アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
腸炎。
今週ずっとお腹の調子が悪くて、薬でごまかしながら週末になるの待って 昨日病院行ったところ、ウイルス性腸炎との診断(´〜`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/06 21:04
一人暮らしかぁ。。
一人暮らしかぁ。。 昨日の入社式でようやく勤務エリアが決定! でもまだどこに配属されるかは分からず。。 多分ここかな〜ってのは分かったけど、国試の結果を見てから決めるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 22:18
あ〜いよいよ…
明日は入社式( ´д`) ちょっと早いよー ついに社会人なっちゃうのかぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 00:11
“A Horse and A Queen”
国試終わったらブログに書こうA!と思ってたのに、 書きそびれてた(;゜0゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 02:04
明日、明後日。
いよいよキターヽ( T-T)ノ 明日、明後日と国家試験になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 17:57
あと一週間…
国試まであと1週間になりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 16:02
次の月9に…
深っちゃんキターヽ(*゚∀゚)ノワーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 21:29
卒業決まったーヽ(*゚∀゚)ノ
やったーヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 21:10
凄いしんどかったけど。
まだ正式には出ないけど、卒業が決まりそうです(*'-'*) 3日前に卒業試験三回目が終わって、 なんとかなりそうな点が取れましたヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 20:56
今年1年を振り返ってみて。
例年以上にあっという間の1年でした。 色んな事あったはずなんだけど、試験勉強してたことしか覚えてない。 ってぐらい試験に悩まされた1年でした。 あっ!かろうじて屋久島に言った事は覚えてる(*゚ρ゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 22:30
2007年を振り返る〜映画〜
今年は人生で一番映画を見に行った1年になりました。 昨年は4本だったのが、今年は12本ヽ(*゚∀゚)ノ その代わり、家でのDVD鑑賞は激減。 なんだか余裕が無かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 21:08
2007年を振り返る〜舞台〜
観劇を始めたのは去年からで、9本観劇しました。 で、今年も同じく9本観劇。 観に行った作品はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 20:51
ブログほったらかし。
11月からブログ放置しっぱなしでした。 なんだか余裕がない状態でもう…ヽ( T-T)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 00:12
ネット復活!!
ネット復活!! 1ヶ月前にブログ更新したあたりから、無線LANのアダプタの調子が悪くなりまして。 しばらくネット不通状態だったんだけど、ようやく新しいやつ購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 22:56
バイト生活終了。
火曜でバイト最後でした〜。 約1年半続けたスーパーのレジ打ちもこれでおしまい それと、大学入ってから途切れなかったバイト生活も終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 01:49
10月に入って地震B。
10月に入って1週間。 割と平穏な日々を過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 20:24
終わったものの。
卒業試験終了。 が、微妙な出来過ぎて怖くて自己採点出来ない…(*゚ρ゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 02:49
間に合うのかな。
間に合うのかな。 最近また引きこもりなんですが、煮詰まってきたら、 近所のケンタ、モスあたりに出向いて勉強するようにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 20:34
23歳になりました。
先週末(26日)に誕生日を迎えて、23歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/28 02:54
昔の曲をメインに。
昔の曲をメインに。 最近ちょっと昔の曲よく聞いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 11:15
地味〜ヽ(*゚∀゚)ノ
夏休み一週目は、かなりゆるりと過ごしました。 がっつり昼まで寝て、夕方から動きだしたり、 一日家でごろごろしてたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 10:43
“Tonight,The Night”好き。
“Tonight,The Night”好き。 ともさかりえのブログをしょっちゅう拝見してるんですが、 お返事祭りにて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 01:04
まいったまいった。
先週、今週と詰め込み型スケジュールをこなして来ました〜( ´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 01:52
総額3万円。
もうホントに残念な金額。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 01:51
優しさ見せて〜
優しさ見せて〜 試験&追試が終わって、毎年の流れならこれから夏休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/11 20:33
7月になってしまいました。
最近松尾さんがぽつAブログを更新してて嬉しい限り(*'-'*) そろそろお仕事復帰するようで。 あんまり無理はしないで下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 00:20
ユニフォーム到着。
ユニフォーム到着。 母校の体育館開放の時に、バスケしに行ってるんですが、 メインでやってる1つ下の代とうちの代とで3月に市のクラブチーム登録をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 22:27
楽しみお預け…( ´д`)
楽しみお預け…( ´д`) 最近の地味な楽しみっつったら、再放送での“カバチタレ!”と“西遊記”。 深津ファンとしてはワーヽ(*゚∀゚)ノってな感じだったけど、それも月曜で終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 23:47
Docomo 2.0のCMと“SURVIVE STYLE 5+”
Docomo 2.0のCMと“SURVIVE STYLE 5+” CM見て“SURVIVE STYLE 5+”じゃん!と思ったんだけど、 やっぱり関口現と多田琢! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 00:25
死神でした。
死神でした。 ヤフー見てたら、妖怪占いなるものがあったのでやってみました。 妖怪好きとしては見逃せません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 13:16
内定を頂く。
出足が遅かったんですが、3月4月と地味〜に就活していました。 それで今日、先々週面接を受けた会社から内定を頂きまして、 計2社から内定を頂きましたv(・∀・)vイエイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/23 23:09
まずは決意表明。
月曜から学校スタートしました( ´д`)やー までも、順調に行けば学生生活もあと1年ヽ(*゚∀゚)ノヒャヒャ しかも前期は月〜木は授業だけど、金曜がオフ★ 金土日と夢の三連休ヽ(・∀・)ノやったー でも5月からは土曜も1〜4限授業がスタート( ´д`)にゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 01:57
ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜
こっちのローカルテレビのTVKで 「ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜」 ってのが放送されるんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/07 02:56
4月からのドラマ。
この前のクールは、結局見続けたドラマなしという結果に。 私ドラマ好きな方なんですが、 ここ数年1クールでドラマを1つも見続けないことが多々あるような感じです。 非常に残念ですヽ(´〜`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/07 02:49
なんとなく復活ヽ(*゚∀゚)ノ
風邪引いて今日で1週間経ちましたが、一応復活ヽ(・∀・)ノ 多少の鼻声は残しつつ、 相変わらず咳は出るけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 15:46
4月になりました。
4月に入ってからも引き続き、幸が薄い感じでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 02:57
こんな時に。
風邪ひいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 00:46
ぎゃーんヽ( T-T)ノ
“ドブの輝き”のぴあプレ外れた〜( p_q) 明日からのイープラスのプレ気合で申し込んできます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 03:02
これはぜひ見たい。
これはぜひ見たい。 久々にSISカンパニーのHP見たら 一斉に更新されてたんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 00:13
電話でチャレンジ。
本日は私にとってイベントが2つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/18 23:44
明日は電話したり走ったり。
明日というか今日の10時は “ドブの輝き”のDM先行予約日!ということで 気合入れていきたいんですが 諸事情により電話で頑張る事になりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/18 01:29
2社目。
昨日は2社目の説明会行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/04 16:18
私の楽しみ1つ終了。。
『恋ノチカラ』再放送終わっちゃいました〜。 私はこれから何を楽しみに暮らせば… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 21:43
ソフトバンクのCMをやっと見た!
やばいぜ。哀しい予感コンビ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 03:29
第30回日本アカデミー賞
がっつりTV見てましたー。そして録画(・∀・)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/02/17 03:10
「図鑑に載ってない虫」が激しく気になる。
ヤフーニュースで 菊地凛子、日米で次回作決定! ってなってたからほーって思って見て見たら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/12 19:46
ジョニ男が好き♪
ジョニ男が好き♪ ようやく私のバイト先のスーパーに、 ジョニ男がやってきたヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/08 23:47
大人計画本公演!!
うわ〜いヽ(*゚∀゚)ノ本公演が決まってた〜★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/01 22:46
9戦終了。
うにゃら〜終わった〜ヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 11:06
ケラさんのブログ。
『禿禿祭』の事が色々と♪ あーすっごい見たくなる。。 でもチケットないんだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/20 00:13
1月〜3月あれこれ。
ようやく「橋を渡ったら泣け」のチケット手に入りました。 前楽★楽しみだ〜ヽ(*゚∀゚)ノ これで三月の楽しみが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/13 02:10
1/7に製作発表。
1/7に映画『魍魎の匣』の製作発表がありました。 まず、残念なお知らせが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 21:28
ついにやってきた塚本祭。
そうなんです。一月上旬は塚本祭。 塚本晋也尽くしなんですねぇ★ イベント的には2つなんですけど、これがまたビッグイベント!! やっときましたよ。待っていたぜよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/06 15:54
2007年初ブログ。
あけましておめでとうございます(*'-'*) 2007年になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/02 22:47
今年最後のブログ。
もう今年も2時間切りました。。早いもんです。 1時間前くらいにバイトから帰ってきて、紅白見たらちょうどボニーピンク★ しかもLOVE IS BUBBLEのイントロ流れた♪ で、審査員席にリリーさんが…(*゜□゜*) びっくりしました。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 22:22
2006年を振り返る〜本〜
今年は今までの自分からすると、ビックリするぐらい本読みました。笑 エッセイとかは除いて小説だけだと41作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 02:10
2006年を振り返る〜映画〜
今年は映画色々と見ました。 映画館で見たのが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 01:22
2006年を振り返る〜音楽〜
去年、一昨年は色んな音楽聴こう(・∀・)と思って冒険してたんですが、 今年は好きなものだけ聞いた♪って感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 01:17
2006年を振り返る〜舞台〜
今年1年このような作品を観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 01:13
年の瀬。。
クリスマスも終わって、今年も今日入れてあと5日!! 早いなぁ一年。。 そーいえば今日16時間寝ました(*゜□゜*) 途中で起きたんだけど、そっから5度寝くらいしたらそんなに。 もーぐだぐだです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/27 01:09
なでしこ&ビギナー
火曜日に『やまとなでしこ』の再放送が終了。 BSフジで毎週水と木にやってた『ビギナー』も今週で終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 02:50
22巻購入。そして実写映画化。
『20世紀少年』の22巻買っちゃいました。 八月末に図書館で借りて21巻全部読み終えて、 私はてっきり21巻でひとまず終了で、新年に最終章なのかと思ってました。 ファン歴まだ浅いんでそころへんが甘かったです…(´〜`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/12/14 02:59
千秋楽。
2回も観に行ってしまった“タンゴ・冬の終わりに”は今日千秋楽。 千秋楽見たかったなぁ。。スタオベとかしてみたかったなぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/30 00:25
実験生活終了!!
終わったー実習の中の実験ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/28 01:14
結婚か〜。
バイトの元同僚(メンズ)が来月結婚するそうです。 しかも同い年。 なんかヘコむな〜( ´д`)別にいいけどさ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/12 03:24
11月、最も楽しみな今日。
今日はいよいよウーマンリブ先生!! ウーマンリブ初参戦です(*'-'*) 早くも緊張… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/05 03:11
薄い。。
終わったーん。疲れたーん。 やっと10月にぎっしり入ってた実習が終了! そのせいで10月の記憶があまりにも薄い… 実習以外何やってたっけー(・∀・)? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 23:00
今週の雑記(10月3週目)
疲れた。。に尽きる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/22 23:14
今週の雑記。
10月に入ってから胃痛がちょいA。 で、火曜からは腰痛になってしまって、日にA悪化したので昨日整体に。 やはり骨盤のゆがみからのようで、とりあえずはよくなったけど また再発するよって。だからせめて1ヶ月に1回は来てって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 01:22
今年はまだいいかも。でも行かない。
秋!という事で学校のまつりのシーズンになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/27 01:23
表紙キター!
『MAQUIA』の表紙に深津絵里さん来ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 14:27
始まってしまった…
今週から学校が始まりました( ´д`)いや〜 早速4日のうち、2日遅刻気味。。 持つんでしょうか、1月まで( ´д`)むり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/24 02:37
しばしの別れ。。
バイトの元同僚が今週の水曜日にワーホリでイギリスへ( T-T) 1年ほど行ってしまうそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 16:05
ゲット!!
『タンゴ・冬の終わりに』のプレが当選(・∀・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/04 21:47
なんだかパッとしない。
夏休みだなぁと…( ´д`)ふぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 04:35
八月も半ばじゃーん。
あっという間に八月も半ば。。( ´д`)ぬぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/15 00:32
ドラマ化かぁ…
『嫌われ松子の一生』がドラマ化 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/08/14 17:18
最悪。
茨城旅行中に試験の発表があったので、 友達に頼んで見てもらったのですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/09 15:30
インドア生活へ
やっっと試験終了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 03:02
迫り来る試験。。
試験まであと3日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 00:48
似てるというかまさしく!
この前『あわれ彼女は娼婦』を一緒に見に行った友達から 写メが届きまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/19 23:27
BONNIE PINKが熱い!
PINK姉さんの時代が来てしまったのではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/19 20:41
すごく気になる映画
この前友達から“この映画見たくない?”って電話がかかってきたのが これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/19 13:36
生瀬さ〜ん☆
今日は『堂本兄弟』に生瀬さんが! これは見ないわけにはいかないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/17 04:04
悩みどころ…(´〜`)
一昨日の舞台を見て、 四月から計5本見た事になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/14 21:57
久々のオフ。うだうだ。。
ていうか暑い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/14 14:39
今日はいよいよ…
『あわれ彼女は娼婦』見に行きます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/12 01:20
ぼやき( ´д`)
あーもう、今しがた『空中ブランコ』の事を書いたばかりだが、 実際本を読んでる場合じゃないし、 ましてやブログを書いている場合じゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 22:09
デジカメ購入!
やっっとデジカメ買えました! 欲しかったSONYのサイバーショット DSC-T30 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 20:49
『20世紀少年』に今更ハマる。
『20世紀少年』かなりおもしろいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 00:28
最近聞いてる曲 SINGER SONGER MONKEY MAJIK Franz Ferdinand
Coccoの日本武道館ライブ先行予約外れました。 一緒に行く友達も外れてしまったので一般発売にかけるしかないですねぇ。 やっぱCoccoを求めてる人はいっぱいいるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 22:00
最近の日課 『ブラコメ』
サッカー負けちゃいましたね。 この先大丈夫なのでしょうか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 01:09
大人計画フェスティバル☆
たった今チケット届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 18:40
『嫌われ松子の一生』
先日見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 03:00
今日からブログ始めました
元々mixiの方やってましたが、素性が知れてることに対して だいぶ重荷を感じ始め、ブログ始めてみました。 mixiの方はだいぶ更新途絶えてるけど、こっちの方がまだ自分の好きなように 書けそうだから頑張っていっぱい更新出来るようにしたいもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 03:19

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

ぐっだぐだ日記 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる