アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぐっだぐだ日記
ブログ紹介
いらっしゃーい。ダイニャーといいます。

舞台、映画、音楽、本、ドラマ、漫画などなど好きな事について
気ままにぐだぐだ書いてます。

気になる事も好きな事も多いです。が、浅いです。
只今深めてる最中です。

ちらっとこのブログ覗いた方、趣味が合う方、お気軽にコメントどうぞ〜(・∀・)ノ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
腸炎。
今週ずっとお腹の調子が悪くて、薬でごまかしながら週末になるの待って 昨日病院行ったところ、ウイルス性腸炎との診断(´〜`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/06 21:04
本日、合格発表。
今日の14時から厚労省のHPで発表でした。 研修中で見れなかったで、弟に確認して貰いましたが、 結果は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 22:34
一人暮らしかぁ。。
一人暮らしかぁ。。 昨日の入社式でようやく勤務エリアが決定! でもまだどこに配属されるかは分からず。。 多分ここかな〜ってのは分かったけど、国試の結果を見てから決めるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 22:18
あ〜いよいよ…
明日は入社式( ´д`) ちょっと早いよー ついに社会人なっちゃうのかぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 00:11
“A Horse and A Queen”
国試終わったらブログに書こうA!と思ってたのに、 書きそびれてた(;゜0゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 02:04
卒業してきました!
卒業してきました! 木曜に大学を卒業してきましたヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 03:40
バタついてます。
あさってはいよいよ卒業式} ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 01:10
終わったーヽ(*゚∀゚)ノ
国家試験終わったーヽ(*゚∀゚)ノ やったーヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 23:07
明日、明後日。
いよいよキターヽ( T-T)ノ 明日、明後日と国家試験になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 17:57
あと一週間…
国試まであと1週間になりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 16:02
次の月9に…
深っちゃんキターヽ(*゚∀゚)ノワーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 21:29
卒業決まったーヽ(*゚∀゚)ノ
やったーヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 21:10
第31回日本アカデミー賞
さっきまで録画でしてたの見てたけど、なんか終盤はぐだぐだ〜(*゚ρ゚) 感が漂ってたのは気のせい?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 21:26
凄いしんどかったけど。
まだ正式には出ないけど、卒業が決まりそうです(*'-'*) 3日前に卒業試験三回目が終わって、 なんとかなりそうな点が取れましたヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 20:56
今年1年を振り返ってみて。
例年以上にあっという間の1年でした。 色んな事あったはずなんだけど、試験勉強してたことしか覚えてない。 ってぐらい試験に悩まされた1年でした。 あっ!かろうじて屋久島に言った事は覚えてる(*゚ρ゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 22:30
2007年を振り返る〜映画〜
今年は人生で一番映画を見に行った1年になりました。 昨年は4本だったのが、今年は12本ヽ(*゚∀゚)ノ その代わり、家でのDVD鑑賞は激減。 なんだか余裕が無かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 21:08
2007年を振り返る〜舞台〜
観劇を始めたのは去年からで、9本観劇しました。 で、今年も同じく9本観劇。 観に行った作品はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 20:51
ブログほったらかし。
11月からブログ放置しっぱなしでした。 なんだか余裕がない状態でもう…ヽ( T-T)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 00:12
屋久島行ってきました!(二ヶ月前)
屋久島行ってきました!(二ヶ月前) 今更書くのもなんですが、10月に3泊4日で屋久島行ってきました。 ブログに書こうと思ってたけど、なかなか余裕がなくてこんな時期まで。 というかブログを放置してました(*゚ρ゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 00:09
ネット復活!!
ネット復活!! 1ヶ月前にブログ更新したあたりから、無線LANのアダプタの調子が悪くなりまして。 しばらくネット不通状態だったんだけど、ようやく新しいやつ購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 22:56
バイト生活終了。
火曜でバイト最後でした〜。 約1年半続けたスーパーのレジ打ちもこれでおしまい それと、大学入ってから途切れなかったバイト生活も終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 01:49
20世紀少年終了。
20世紀少年終了。 1週間前ぐらいに“21世紀少年(下)”が発売されて、 ついに20世紀少年が完結しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/07 20:27
10月に入って地震B。
10月に入って1週間。 割と平穏な日々を過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 20:24
なんとかなった!
今日は卒業試験Tの発表日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 01:44
『包帯クラブ』見ました。
『包帯クラブ』見ました。 『包帯クラブ』見てきました。 この日三本目の映画鑑賞(*゚ρ゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 21:55
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』見ました。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』見ました。 やっっとエヴァ見てきました〜。 試験のせいで、ずいぶんと待たされた。。 そしてこの日2本目の映画鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 21:53
『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』見ました。
『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』見ました。 ジャンゴ見てきましたー。 去年から相当楽しみに待っていた映画なんですが、 安藤ファンの友人と行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/21 21:48
一日中ラゾーナ。
一日中ラゾーナ。 友人とレディースデイを利用して、見たい映画一気に見ようヽ(*゚∀゚)ノ ということになり、3本立てでみてきました(・∀・)b 1日で3本はさすがに初めて。2本もないのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 21:46
終わったものの。
卒業試験終了。 が、微妙な出来過ぎて怖くて自己採点出来ない…(*゚ρ゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 02:49
間に合うのかな。
間に合うのかな。 最近また引きこもりなんですが、煮詰まってきたら、 近所のケンタ、モスあたりに出向いて勉強するようにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 20:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる