アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「漫画」のブログ記事

みんなの「漫画」ブログ

タイトル 日 時
20世紀少年終了。
20世紀少年終了。 1週間前ぐらいに“21世紀少年(下)”が発売されて、 ついに20世紀少年が完結しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/07 20:27
『漂流教室』を読破!!
『漂流教室』を読破!! 友達から借りていた、楳図かずお先生の『漂流教室』を2週間ほど前に読み終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 00:28
22巻購入。そして実写映画化。
22巻購入。そして実写映画化。 『20世紀少年』の22巻買っちゃいました。 八月末に図書館で借りて21巻全部読み終えて、 私はてっきり21巻でひとまず終了で、新年に最終章なのかと思ってました。 ファン歴まだ浅いんでそころへんが甘かったです…(´〜`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/12/14 02:59
漫画を読破したものの…
漫画を読破したものの… 『殺し屋1』の漫画読み終えました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 03:47
『20世紀少年』ひとまず読み切る!
『20世紀少年』ひとまず読み切る! 先週やっと21巻までたどり着きました。 っていうかおもしろ過ぎ(・∀・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 03:27
『20世紀少年』に今更ハマる。
『20世紀少年』に今更ハマる。 『20世紀少年』かなりおもしろいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 00:28

トップへ | みんなの「漫画」ブログ

ぐっだぐだ日記 漫画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる