ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜いよいよ…

<<   作成日時 : 2008/03/28 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は入社式( ´д`)
ちょっと早いよー
ついに社会人なっちゃうのかぁ。。

3週間前までガリA勉強やってて学生してますって感じだったのに。
それにしても3月はやったら時間が経つのが遅かった!
この感覚は小学生ぶりぐらいな気がする。

大学生真っ盛りの時は3ヶ月前のこともつい最近の出来事のよう
みたいに時間経つの速っ(;゜0゜)とか思ってたけど、
ここ最近は国試終わって20日ぐらいなのに、2,3ヶ月前の事に感じるし、
12月に勉強始めてパニックになってたのも1年くらい前に感じる(*゚ρ゚) 不思議
てんこもりな1年だったしな。。

までも社会人になったらまた速っ(;゜0゜)ってなりそ。
日々のんびり過ごせるのも今日でおしまいなのかしら…( p_q)


明日はホテルで入社式なので、何かおいしいものでも食べれんのかなー
って気楽な感じだけど、

来週から研修が始まる…(((( ;゜Д゜)))
国試の発表もある…(((( ;゜Д゜)))

もはや来週に私の人生かかっちゃってる。。
来週オソロシス…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜いよいよ… ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる