ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったーヽ(*゚∀゚)ノ

<<   作成日時 : 2008/03/09 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国家試験終わったーヽ(*゚∀゚)ノ
やったーヽ(*゚∀゚)ノ

って言いたいんだけど、自己採点の結果では
かなりボーダーすれすれ過ぎて手放しで喜べない状況。。

正規の解答が出ないので、予備校が出してる解答では一応合格点は取れてる。
たけど、厚労省側の正規の解答ではどうなるのかは…
あと5点低かったらアウト〜(*゚ρ゚) な状況なので、まだちょっと落ち着かない。。


とーにーかーくー

この3ヶ月間マジで辛かった!!

もう恐怖体験レベル。辛いし怖いし。
今日も朝吐いちゃったりで、コンディションも精神的にももう限界来てました。。
試験は2日間で合わせて10時間受けるわけだけど、
この長い試験時間のプレッシャーはもうトラウマもの。。
今のところ人生で一番辛かった思い出になりますね。
もう思い出したくないし、二度とこんな思いしたくないヽ( T-T)ノ
受かってる事を切実に願うばかり。

落ちたら…

来年もう一回頑張れる気がしない。。
もう無理。やだ。怖い。


発表は4月3日。

働き始めて3日で
さよーならー(・∀・)ノ
にならないようにしたいです。


もー今日はひたすら寝る!!
自分ホントにお疲れ様!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わったーヽ(*゚∀゚)ノ ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる