ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業決まったーヽ(*゚∀゚)ノ

<<   作成日時 : 2008/02/22 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やったーヽ(*゚∀゚)ノ

卒業式を三週間前にしてようやく卒業決まりました
それにしても、ここまで引っ張られるとは…

でも本当に良かった〜
ホントにぎりっぎりの成績だったから不安でしょうがなかったよもう。。
恐ろしいのが、今年は290人中なんと40人が卒延(*゚ρ゚)
私は下から40何番目だったのかな(´〜`;)

友達でダメだった子もちらほら
でも私は最初はダメだったけど、終盤はホントに勉強よく頑張った!!
と思います。
涙も流しつつ、吐いたりしつつ、情緒不安定になりながらの勉強は
大学入試でもなかったもんなぁ。

で、これで気が抜けて今もう危機感ゼロ状態
本番はあと二週間後だって言うのに。。

とにかくあと2週間はがむしゃらに頑張ります。
って言っても頑張るモチベーションがない…
どーしよどーしよ(*゚ρ゚)
国試が終われば色んなものから解放されるからやっとけ!
とかなんとか色々自分追い詰めて頑張るかな。

とりあえず、国試頑張ります(・∀・)ノ
さー問題解こ。

の前にもういっこ日記書かなきゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業決まったーヽ(*゚∀゚)ノ ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる