ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第31回日本アカデミー賞

<<   作成日時 : 2008/02/16 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さっきまで録画でしてたの見てたけど、なんか終盤はぐだぐだ〜(*゚ρ゚)
感が漂ってたのは気のせい??

それにしても主演男優賞はコトー先生はないと思ってたんだけどな。
てっきり加瀬亮かオダギリジョーが来るかと。

でも私は松尾さんが脚本賞、小林薫が助演男優賞取ってくれた事で大満足(*'-'*)
しかも二人が同じ画に写ってたり、絡んでたとこが
ちょいAあったので(´∀`)こんな感じで見てました。
しかも小林薫の服装がまた素敵で★
周りに小林薫すら知らない人が多いので、人知れずファンしてるけど、
これで少しは通じるようになるのかな。

あと、中谷美紀の司会を楽しみにしてたんだけど、もっと元気出して(・∀・)ノ
って思ってしまいました。
次は樹木希林が司会するのかなぁ。心配…( ´д`)

とりあえず今回はなんかう〜ん…
ってな感じの日本アカデミー賞でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!

アカデミー賞、私も見ました。
主演男優賞、意外でしたよね〜
私もオダジョーあたりが来るかと・・・

中谷美紀の司会は声小さっ!!
って思っちゃいました。
好きな女優さんなんですけどね。
来年の司会大丈夫なんですかね?
暴走したりして(^^;)
トモ
2008/02/17 12:30
トモさんお久しぶりです!!
ですよねぇ。オダジョーでいいのに〜って思いました。
最優秀貰った吉岡くんが戸惑ってる感ありましたよね。

中谷美紀はホント声小さかったですよね。笑
そんなに控えめにしなくても〜みたいなねぇ。
来年凄く心配です(´〜`;)
娘が代わりにやったりとかありそうですね。
ダイニャー
2008/02/20 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
第31回日本アカデミー賞 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる