ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット復活!!

<<   作成日時 : 2007/11/16 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1ヶ月前にブログ更新したあたりから、無線LANのアダプタの調子が悪くなりまして。
しばらくネット不通状態だったんだけど、ようやく新しいやつ購入。


久々に自分のパソコンでインターネットヽ(*゚∀゚)ノ


せっかく復活したので、ばんAブログ書いていきたいところだけど。
11月は大学が実に忙しい。。
10月は(*゚ρ゚) こーんなんだったのに


までも、10月最大のイベントだった旅行の事でも近いうち書きたいと思います。

画像

VIVA!屋久島!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。シアターテレビジョンで「野田秀樹作品連続放送」するみたいです。詳しくはhttp://www.theatertv.co.jp/
の「野田秀樹作品を連続放送!の詳細へGO」をクリックするとわかります。
深津さん関係は「キル」と「農業少女」です。そのほかにもいっぱいありますよ。
あんさー
2007/12/08 16:15
すみません!お返事が遅くなりました〜( T-T)
シアテレたまらないですねぇ♪しかも夢の遊眠社まで!
かなり見たいんですが、我が家はシアテレ見れないんですよ( p_q)
『農業少女』は一度しか見たことないんで、またじっくり見たかったです。。
『春琴』は観に行かれますか?私は都合がつきそうになく、
断念しました( T-T)
もし観に行かれるようでしたら感想聞かせてください♪
ダイニャー
2007/12/27 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネット復活!! ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる