ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バイト生活終了。

<<   作成日時 : 2007/10/14 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜でバイト最後でした〜。
約1年半続けたスーパーのレジ打ちもこれでおしまい
それと、大学入ってから途切れなかったバイト生活も終了。


ラーメン屋(2年半)→スーパー(1年半)


大学入ってからの長期バイトはこんな感じ(半年は掛け持ち)
ホントは大学卒業までバイト続けたかった…
でもそろA卒業やら資格試験に本腰を入れようかなというところ。


なので、11月からは金欠&節約生活スタート( ´д`)にゃー


それにしても、私にとってまさしく大学生活=バイト。
2,3年の時、バイトはもはや生きがい

春休みでバイト掛け持ち中のとき、一ヶ月に31回バイトしたり、
連続13時間半働いたり。
バイト〜ヽ(*゚∀゚)ノ
ってなってたあの頃。そして燃え尽きたその後。


大学もかなり忙しかったんだけど、留年しない程度に疎かにしながら
なんとか両立。
ここは我ながらホントよくやったなぁと思います


で、ラーメン屋とスーパー以外にも、
フ@キャストで派遣やったり、短期アルバイトしたりしていたので、
何やったっけ(・∀・)?と思い返してみて、
せっかくなので上げてみると

・横浜そごうの惣菜屋
・ティッシュ配り
・消費者金融の勧誘みたいなの
・DVDのケースの組み立て
・携帯電話の組み立て
・カード会社の明細書の封筒詰め
・新しく出来るパン屋の勧誘
・サイゼリアの工場で野菜の仕分けとピザ生地作り
・結婚式の引き出物の箱詰め


こんな感じ。


消費者金融の勧誘はティッシュ配りながらなんだけど、
詐欺に近い感じがしたので、私の中で一番嫌なバイト( ´д`)辛かった〜

横浜そごうは広すぎて内部が迷路のよう。
でも社内食堂に感動

一番思い出に残ってるのは2年半続けたラーメン屋。
いい思い出もやな思い出もいっぱいだけど


多分、これで学生の身分でアルバイトするのは最後かな。
割と色んな仕事したけど、これが今後生きるのかしら…(*゚ρ゚)


とりあえず、残りの10月はのんびり過ごします。
11月への充電を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイト生活終了。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる