ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』見ました。

<<   作成日時 : 2007/09/21 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像ジャンゴ見てきましたー。
去年から相当楽しみに待っていた映画なんですが、
安藤ファンの友人と行って来ました。

私→伊勢谷ファン
友人→安藤ファン


ということで、鑑賞後の喧嘩の心配もなく見てきたわけです。
が、これは友人も認めたけどどう考えても

伊勢谷友介がかっこよすぎる

もはや美しい…

みたいなそんな感じ。かなりひいき目入ってるけども(・∀・)
そんで、安藤さんのあの最低っぷり。笑
友人も過去最低の安藤さんを見た、との事。



映画の内容は私の中で相当ヒット。
愉快すぎる。


こっからネタバレしますが、




ウケ狙いって事で見ちゃっていいのかなぁと。
日本人ばっかりなのに、英語喋ってる自体でもう笑いの要素なのかなぁって。笑
ところどころ小ネタが入ってくる所もまた良かったです。
アキラとか。松井、イチローとか。

で、しょっぱなからタランティーノ。と慎吾ちゃん。
慎吾ちゃん出てくるなんて知らなかった(*゚ρ゚)
タランティーノのバックがもう胡散臭い富士があってとかで。
最初っからニマAしちゃう感じでスタート。

その後は堺雅人、桃井かおり、佐藤浩市、香川照之、木村佳乃…
とにかく贅沢すぎるキャストががっつり。
しかもチョイ出じゃなくて、しっかりみんな見せ場ありでした。

木村佳乃はもう…体張りすぎ。
凄いなこの方は。。見直してしまいました。あと惚れた(*゚ρ゚)

桃井かおりはとにかく、かっこ良過ぎる。

佐藤浩市って、芹沢鴨の時みたいな感じかなぁと思ったら
すごいバカだった。
こんな演技も出来るんだなぁと。

主役なのに、一番まともなお陰でちょっと印象が薄くなってる伊藤英明。

とにかく、私の中でこの映画の主役は伊勢谷友介
白が似合い過ぎてる。
男にも好かれちゃう。
最期まで美しい。

これはホント素敵でした〜(*'-'*)



見終わった後は
“かっこよかった伊勢谷友介”
“最低だった安藤さん”の件について徹底議論。笑
いやーもうホントにひどかったよ安藤さん。


なんだか新しい邦画を見た感じ。
でもこれは好き嫌いはっきり出そうだな。
私はもう一度見たい!
DVDも欲しい!

そんな映画でした。良かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」(2007、日)
★★☆☆☆    マカロニウエスタンの全盛時代の傑作 「続・荒野の用心棒」(1966年、伊)で フランコ・ネロが演じた主人公 さすらいのジャンゴに、 少年時代のおっさんはしびれたもんだ。  だが、このスキヤキ・ウエスタン、 残念ながら伊藤英明に フランコ・ネロのような格好良さは望めず、 ストリーも黒澤明の「用心棒」(1961年、日)のような娯楽性も なかった。  全編英語の台詞、日本語字幕など 凝った作りではあったのだが・・・  マカロニウエスタンのパロディでは ラーメンウエスタンと銘打った ... ...続きを見る
富久亭日乗
2007/09/26 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』見ました。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる