ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地味〜ヽ(*゚∀゚)ノ

<<   作成日時 : 2007/08/06 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み一週目は、かなりゆるりと過ごしました。
がっつり昼まで寝て、夕方から動きだしたり、
一日家でごろごろしてたり。

夏休みは、11月からまた授業が始まるんだけど、
多分その間は5日ぐらい学校行くだけで良いかも。
なので、

約三ヶ月の長期休みでありますヽ(*゚∀゚)ノワーイ

学生としての夏休みはきっと最後だから、がつAしたいところなんだけど、
9月の2週目に1回目の卒業試験がどーんと
11月、12月と試験は続きます。
要は休みは与えるけど、自分で勉強しなさいということですかね。

なんだか今年は試験ばっかりだー。
がつAバイトして、旅行して…
ってな派手な夏休みを過ごしたいけど、そうもいかず。
なので、今後の予定も割と地味〜な感じ。

地味な予定を過ごす以外に、勉強で夏を終わらせるのもなんだってことで、
夏から始めた事がいくつか


まずは教習所に通い始める
ずっと通うタイミングを逃しまくって、こんな時期まで伸び伸び。
今結構混んでてるので、9月中に仮免。11月までには免許取得が目標。

それと、えいご漬けを始める
最近家族がDSの脳トレに飽き初めてて、放置され気味だったので、
新しいソフトを購入
こつこつやってます。

ま、そんなところですかね。。
ホント地味ッス

あとは本もちょいA読んでたので、せっかくなので上げていこうかと思ってます。
夏は色んなジャンルの本読むかな〜。
多分せかA過ごすと学校の時のように鬱々してしまうので、
のんびり過ごしてこうかと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地味〜ヽ(*゚∀゚)ノ ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる