ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜

<<   作成日時 : 2007/04/07 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

こっちのローカルテレビのTVKで
「ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜」
ってのが放送されるんですが…

出演者が生瀬勝久、古田新太となっております。ヽ(*゚∀゚)ノワーイ
それと藤木直人もいるのでCUBEの皆さんがご出演のようで。
これはドラマなの?バラエティーなの?
タイトルからじゃごめん、全然ワカンネー(*゚ρ゚)
と思ったらHP発見!

ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜

なんかもー絶対楽しいって。
大して書いてないけど。

来週の水曜から始まるみたいなので、まずは初回チェックしてみたいと思います(・∀・)ノ

これからまたサラーリマンNEOも始まることだし★
今クールはドラマ出ないなぁと思ってたら
なんだかんだで生瀬さんがいっぱい〜ヽ(*゚∀゚)ノ

そういえばポポラッチってどうなったんだろう。
古田さんもNHKでポポラッチのSPとかやって〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜
偶然、TVで見て楽しかったです。 ...続きを見る
はりもぐら ブログ W-ZERO3レビュ...
2007/04/12 01:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、、、、、、富山で入りません(泣)
とりあえず宮藤さんの回だけお友達に頼んだので、届くのがとっても楽しみデス♪
確実に面白いと思います!
ありす
2007/04/08 00:27
このメンツでローカルでやる理由が分かんないですよね。笑
宮藤さんでるんですか★
ますますこの番組がどんななのか分からない。。笑
ダイニャー
2007/04/09 23:07
今、偶然TVで放映しているのを見て、番組名を検索したら、ここにたどり着きましたー。北海道は、今回が第一話でした。
サラNEO好きなこともあって楽しめました(^^)
はりもぐら
URL
2007/04/12 01:26
はりもぐらさん初めまして★
最初だいぶぐだぐだでしたよね。笑
でもサラリーマンNEOっぽさもあったし、何気にゲスト豪華だしで、
これからも楽しめそうですね(*'-'*)
見続けようかと思ってます♪
ダイニャー
2007/04/13 01:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる