ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月からのドラマ。

<<   作成日時 : 2007/04/07 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前のクールは、結局見続けたドラマなしという結果に。
私ドラマ好きな方なんですが、
ここ数年1クールでドラマを1つも見続けないことが多々あるような感じです。
非常に残念ですヽ(´〜`;)


で、今クールで気になるドラマがいくつか。
まずは帰ってきた時効警察
前のシリーズちゃんと全部見てないんですが、
キャストも素敵だし、脚本にケラさんとか三木さんなんてすごく見たい。
なんか今度深夜に前のやつ放送するらしいので、チェック★

あとは、セクシーボイスアンドロボ
一番惹かれるのは夫婦役に
塚本晋也さんと片桐はいりさんが来ているところ。
めっちゃ気になるヽ(*゚∀゚)ノ
というか塚本さん民法ゴールデンの連ドラ初めてじゃないの?
あっマイク出てたっけ。
とにかく記念すべき瞬間をぜひテレビで見たいと思います★

とりあえず一話は見たいのが冗談じゃない!
織田裕二と上野樹里が夫婦役で、織田裕二の元恋人が大竹しのぶっていう
その構図が凄く気になる(・∀・)

あと特急田中3号もまずは1話見たい!
なんだか脇のメンツ凄くがいいです★
いい感じのコメディーになるんじゃないでしょうか。
ただ、主役の田中君の事を別に何とも思ってないのが私的にこのドラマの難点。
私の中で、田中君につまづくと多分見ないことになるので、
初回でぜひいいイメージを与えていただきたい。


あと俳優的に気になるのが、
プロポーズ大作戦三上博史の妖精役
私の中ではいつまでもジョバンニの三上氏が、妖精役ってどんなんなっちゃうのよ〜(*゚ρ゚)
そーいや今回の月9でショックを受けたのが、
ついに月9のメインの女優俳優が共に私の年齢を下回った(;゜0゜)
来るべきときが来たなーって感じでしょうか。。

それと花嫁とパパ浅野和之さん
この前のココリコミラクルタイプで散々、
物流センターとかFAXで突っ込まれてたから気になる。


今回は結構楽しそうなドラマが多そうなので嬉しいです(*'-'*)
出来るだけ初回は色々見て行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セクシーボイスアンドロボ!忘れてたー!!
と思ったらしっかりHDD録画されてました笑ホッ。
この夫婦役は見逃す訳にはいかないですよね。このお二人って以前に何かで共演とかしてましたっけ?1つも思い浮かばないんですがねー。
唯一思い浮かぶのが大人計画の「マシーン日記」なんですが、これもはいりさんが舞台で、塚本氏がテレビ版ってだけなので共演ではないし・・・
ありす
2007/04/08 00:24
この二人は見逃せないですよね★
そーなんですよ、何か共演してるかなぁと思ったら実はないですかねぇ。
私も「マシーン日記」かと思ったら違いますもんね。でもこの二人の繋がりは松尾さんですよね♪ドラマかなり楽しみです(*'-'*)
ダイニャー
2007/04/09 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月からのドラマ。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる