ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 内定を頂く。

<<   作成日時 : 2007/04/23 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

出足が遅かったんですが、3月4月と地味〜に就活していました。
それで今日、先々週面接を受けた会社から内定を頂きまして、
2社から内定を頂きましたv(・∀・)vイエイ

1社はまさしく地元の企業。
今日内定が出たのは、本社は港区で、比較的都心で展開している企業。


仕事内容は似たような感じ。


最初は地元の方にしようかなぁと思ってたけど、
あまりにも近すぎて、なんか変化なさすぎじゃね?と思い始め、
今は都心の企業にしようかな〜と考えたり。

その都心の企業の方は家から通える店舗が少ないので、
もしかすると一人暮らしが出来るかもヽ(*゚∀゚)ノ


う〜んでも正直なところ、これで就活おしまいにしていいの?っていう感じ(´〜`;)
終始身が入ってなかったので、
ふらふら〜っと就活初めて、ふらふら〜っと就活が終了。
就活を通して自分を見つめなおした!とか、
一皮向けたぜ(・∀・)ノ
みたいなコメントは、どうやっても私の口からは出ません。


そんなんだけど、一応おいで♪と言ってくれてる会社があるので、
どちらかには行くつもりです。


ただねー、会社が本当に必要としているのは、
私というよりは、後々私が持つ事になる資格なんですね。
面接のときもそれなりに人は見てるんだろうけど、
よっぽどじゃなきゃ切らないみたいだし。

までもこの資格(まだ持ってないけど)が武器になって
こんなに順調に就活が終わったことには感謝っすヽ(゚◇゚ )ノ


地元の企業の方が、4月の終わりまでには返事くれ〜
と言っているので、
4月いっぱい悩んでみようかと思います。


ま、とりあえずは美容院行ってきます★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉおおお〜!!!
おめでとぉございます♪♪良かったですね〜.。o○
私も初就職した会社は6月頃に内定貰いましたよ。そのお陰で夏休みは丸々バイトと卒業制作に没頭出来ました。
いやぁ〜めでたいですね!
最終的な決断はじっくり考えて後悔の無い様にね!
ありす
2007/04/25 01:49
ありがとうございます(*'-'*)
ありすさんには一人暮らしの事を色々と教えて頂きまして。。
感謝Aです★
せっかくなので、都心の方に…
とも思いつつまだ決断出来ずな感じです(´〜`;)
までも焦って決めるもんでもないですしね★
学生最後の夏休みはパーっとヽ(*゚∀゚)ノ
したいんですけど、成績次第になりそうです( T-T)
ダイニャー
2007/04/26 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
内定を頂く。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる