ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「図鑑に載ってない虫」が激しく気になる。

<<   作成日時 : 2007/02/12 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ヤフーニュースで
菊地凛子、日米で次回作決定!
ってなってたからほーって思って見て見たら


共演が伊勢谷友介、松尾スズキ、水野美紀なってるんですけど!!


しかも三木聡監督。そして松尾さん。
イン・ザ・プール★

松尾さんが夏ごろブログで撮影って言ってたのはこれだったのか!

松尾さんに伊勢谷友介に水野美紀。。
みんな好き(*'-'*)

しかも面白そうな話。


早いとこHPとか出来ないかなぁ。
間違いなく映画は見に行きます。
楽しみ(・∀・)


その前に三木監督映画チェックしとかないと。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
菊地凛子とは?
菊地凛子とは?菊地凛子の情報や菊地凛子のブログ、菊地凛子の画像、菊地凛子の動画など、菊地凛子の最新情報をお届けします。 ...続きを見る
とは?
2007/02/13 02:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャー!!!
そうなんですかぁ??知らなかった・・・
ダイニャーさんありがとうございますぅうううう!
ちょっと前のSPA!にもそれらしき事書いてあって?え?何の事?松尾ちゃん。って感じだったんだけど、そうか、これかぁ・・・

素晴らしい。
三木監督なら安心ですね。きっと面白いに違いない。
ありす
2007/02/18 01:16
私もたまたまこの記事見たら松尾さんの名前が…(;゜0゜)
っていう感じで発見しました★

ってかもっとブログで告知して欲しいですよねぇ(´〜`;)
こっちが勝手に知っちゃうとなんだか寂しいですよね。。
でも絶対面白い映画になりそうだけど、
どんな感じになるか全然予想出来ない。。
あ〜早く見たい(*'-'*)
ダイニャー
2007/02/18 04:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
「図鑑に載ってない虫」が激しく気になる。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる