ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケラさんのブログ。

<<   作成日時 : 2007/01/20 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『禿禿祭』の事が色々と♪
あーすっごい見たくなる。。
でもチケットないんだなぁ。

三谷さんの回を地味に狙ってたんですが
あえなく玉砕( p_q)
いやー無理でしょう。あの日数じゃあ。。
でもブログによると三谷さんの回に堤さんが来てたようで。
あ〜ヽ( T-T)ノ


で、ブログに堤さんのお写真★
でもちょっとこれやだ〜。笑
17日が三谷さんの回で、確か18日から魍魎の匣の上海ロケだったような。
ということは、あの髪の長さの京極堂ってことだよね。
う〜ん。。なんとも言えない長さ。。笑
でもオールバックかぁ。


それと、魍魎の匣のHP早く更新しておくれ〜と思ってたら
更新してた!!製作発表レポート!!


なんだか楽しそうな現場(*'-'*)
エンターテイメント性の高い映画、楽しい映画になるとのこと。
でも話の内容すっごい暗いんだけども。。(´〜`;)

でも楽しみに待ってます!!


それにしても『禿禿祭』は日曜でもう終わっちゃうんだね。早い!!
あーやっぱり行きたかった…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も禿禿行きたかったぁ(泣)
それにしてもケラ氏のブログ、文が長くて途中で飽きちゃうんですけどダイニャーさんはそんな事ないですかぇ??

堤氏の写真、、、とっても素のご様子でいいんじゃないですか?(笑)
ありす
2007/01/29 00:32
確かに!ちょっと端折って読みたくなりますね。
堤さん思いっきり素ですよね〜あれ。
まぁでも嫌〜とかいいながらも、
しっかり画像は保存してるんですけどね(・∀・)笑
ダイニャー
2007/01/31 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケラさんのブログ。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる