ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月〜3月あれこれ。

<<   作成日時 : 2007/01/13 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく「橋を渡ったら泣け」のチケット手に入りました。
前楽★楽しみだ〜ヽ(*゚∀゚)ノ
これで三月の楽しみが出来ました。


1月〜3月はあらかじめ予定が色々詰まってます。
でも楽しい事の割合は少ないですねぇ。。(´〜`;)


1月
再来週の月曜から後期試験( ´д`)
前期試験は悪夢だったんで。テンションどん底。
今死んでも悔いはない、とかみんな死ねばいいのにぐらいの事は思ってたと思います。。
学校崩れればいいのにとか。
普段はいたって温厚なんですけどねヽ(*゚∀゚)ノ

しかも追試代で9000円かかったっていう。コクーン1回分…

今回は頑張りたいです。
今週末の頑張りにかかってると思います。

なのにブログ書いてるっていう( ´д`)

来週『ロープ』観に行こうかと思ってる
チケないけど、当日立ち見券あたりでいけないかなぁ。
行く余裕全然ないんだけど野田地図見たい!!

で、試験は30日まで。
見たい映画が色々あるんだけど、そこまで我慢します。

2月
映画を見る!!
1月公開の映画も含めて見たいのが幾つか。
『ユメ十夜』絶対見たい!!渋谷か新宿行きます!!
『鉄コン筋クリート』その時期まだやってんのかなぁ
『それでもボクはやってない』加瀬〜ヽ(*゚∀゚)ノ周防監督〜ヽ(*゚∀゚)ノ
『マリー・アントワネット』ソフィア・コッポラが好き★
『さくらん』すんげー見たい!!音楽は林檎!
後はまだあったっけかなぁ(・∀・)?

いい加減就活を始める(-_-;)
まだ説明会行ったことない、髪が黒くない、就活グッズ揃えてない、写真撮ってない、
っていうかもはや何もしていない(*~o~*)
履歴書の書き方すら危うい…
でも二月を境に就活に本腰を入れる予定です。
あちこち見て回ってね。
でもやる気でないんだなぁ。。
ダメ学生でーす(・∀・)ノ

もしかしたら追試。
可能性大です。そうならないように1月頑張ります。。


3月
実務実習
前半の2週間に。無難にこなしたいと思います。

国際マラソンで10Km走る。
中旬に地元で初の国際マラソンが!!せっかくなのでサークルの仲間8人で参加♪
が、フルはキツイので10km部門の方に。
別にタイムは気にしないんだけど、さすがに完走はしたいんで
2月からぼちA走り始める予定。

京都旅行に行くかも?
今度は春に行こう♪なんて話が出たので、もしかしたら。
でもほとんど何も決まってない。
行くとしたら後半。

「橋を渡ったら泣け」を観劇。
楽しみに待ってます★今のとこは三月最後の予定。

引き続き就活。
いつ頃終わるんでしょうか。。

あと、映画で見たいの何かしらあると思うんで見ます。


ざっくりと大まかな予定だけど、こんな感じでこなして行きたいと思います。
結構忙しいのかなぁ。
2月も就活の合間に映画鑑賞とかそんな風になりそうだし。
1月〜3月も電車移動が多そうなので本はいっぱい読んでいきます★


で、3月まで乗り切ると4、5月は今年1年で一番暇そうなんで
好きな事いっぱいやりたいです。
楽しみな舞台も待ってることだし(*'-'*)

それを楽しみに1〜3月乗り切ろうと思います。
まずは試験勉強!!
そろそろ始めまーす(゚ρ゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってくださーい!!!
予定がしっかり出来てる方がいろいろうまくいきます。
橋渡・・・
観ようか観まいか・・・
魂のチケ取り結果にかかっております。
ありす
2007/01/14 01:02
頑張ってきまーす(・∀・)ノでももう嫌になってます。。
橋渡話が出来なくなるのは寂しいですけど
魂のチケ取り頑張ってください★
でもホントに大変そうですよね。。(´〜`;)
ダイニャー
2007/01/15 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月〜3月あれこれ。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる