ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のブログ。

<<   作成日時 : 2006/12/31 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう今年も2時間切りました。。早いもんです。
1時間前くらいにバイトから帰ってきて、紅白見たらちょうどボニーピンク★
しかもLOVE IS BUBBLEのイントロ流れた♪
で、審査員席にリリーさんが…(*゜□゜*)
びっくりしました。笑


2006年になったばっかりの時に決意表明のつもりで
mixiの自己紹介欄にこんなこと書きました。

今年は学校をおろそかにしない程度に
やりたいこといっぱいやって
新しいことにも挑戦してみたりして
今年の年越しをバイト先で過ごす時には
エネルギー使い果たして
真っ白になってた( ̄□ ̄;)
ぐらいの勢いで今年を充実させてみたいです!


まず突っ込みどころが幾つか。
今年は学校をおろそかにしない程度に
ここ全然無理でした。笑
ほとんどほったらかし(*゚ρ゚) そしてひどい目に…ヽ( T-T)ノ
そんでますます嫌いなってる。。まぁでも留年しなかったという点では
おろそかにしなかったと思います…

まぁでも
やりたいこといっぱいやって
新しいことにも挑戦してみたりして

ここは自分でも頑張ったと思います★
舞台観に行ったり、好きなことばっかりやってたんでね。

今年の年越しをバイト先で過ごす時には
えーっと。。そのバイト辞めました。笑
2006年の年越しはバイトしながらだったし、そこのバイトは
大学卒業までやるつもりだったので多分そんな事書いたんだと。
何が起こるか分からないものです。

エネルギー使い果たして
真っ白になってた( ̄□ ̄;)
ぐらいの勢いで今年を充実させてみたいです!

バイト掛け持ちしたり、学校忙しかったりで
今年の前半の段階でエネルギー使い果たしました。笑
真っ白っていうか相当病んでましたね。
6月7月あたりのブログ読んでみたら結構ヒドイです。笑
あと10月あたりのブログもなかA病んでました(・∀・)b


でもそれなりに充実させた一年だったと思います(*'-'*)
結構楽しかった!!
ま、でも前半は頑張り過ぎてダウンしちゃったなぁって感じがするし
後半はお金浪費してばっかりだったけども。。(´〜`;)

でも楽しかったからそれでいい★


はい。そんな感じで2006年さようなら〜(・∀・)ノ
みなさまよいお年を〜(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のブログ。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる