ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚か〜。

<<   作成日時 : 2006/11/12 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

バイトの元同僚(メンズ)が来月結婚するそうです。
しかも同い年。
なんかヘコむな〜( ´д`)別にいいけどさ

しかも彼は早稲田大行ってて来年、メガバンクじゃないものの
某銀行に就職予定。
彼女は同じ歳だけど1浪だから1学年下。私と同じ身分。
で、彼と同じ大学。執念で入ったんでしょう。
それと高校から付き合ってるそうで。
だからもう5年くらい付き合ってるらしい。
で、来月結婚。いわゆる学生結婚。


今日他の元同僚と彼に会いにバイト先に行って
詳しい事聞いてきたら、なんだかノリで結婚するような感じに聞こえてしまった。
ちょっとサプライズ的なもの欲しいじゃん。てな感じで。
それが本心なのか分からないけども。
ちょっと調子乗ってそんな事言ってんのかもしれないけど。

なんだか全然憧れないんだなー。笑
それと学生のうちに結婚するメリットが見えてこない…

まず親から学費やら援助してもらってる身分で、ってのが引っかかる。
しかも彼、家から通おうと思えば通えのに、わざA一人暮らしをして
仕送り10万も貰ってる様な野郎だからそれもなんか腹立つ。
彼女は再来年まで学生だし。
別に彼が学費払うわけでもないだろうし。


そんなことを一緒に行った友達とあれやこれや話してたら
ヒートアップしてしまいましたヽ(*゚∀゚)ノ

別に今結婚しなくてもなぁとか。
もっと世の中見てからでもいいんじゃない?とか。
せっかく二人ともいい大学行ってんだし、とか。

私もあれやこれや考えたけども…

とりあえず手相で30歳で結婚するって言われたし。笑
20代は社会人をやりつつも、自分のやりたいようにやって楽しむ♪
我を通す、と決めてるので周りで友達が結婚したからって
結局、私の結婚願望は変わらず低いままでした(・∀・)

どーでもいいけど彼の彼女がすこぶる愛想が悪いのが割と癪に障る。笑
何度も会った事あるのにいつでも無愛想。
たまに睨まれるし。
嫉妬心ハンパねー(*~o~*)

浮気とかしたらどえらい事になりそう…
ま、幸せになってください★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

結婚かあ・・紗千わ未だ彼氏♂募集中ッス↓↓
う−ン・・結婚かあ・・紗千にわまだ02遠い道でス0
サイレン見たンですかあ!!う−ン・・紗千も見よおと
思って未だ見ていないこの状況・・
本当に最近やばィでえス!!
こなィだ「DEATH NOTE」と「7月24日通りのクリスマス」
を見てきましたあ★
デスノわ友達同士で、724わ1人でえ・・男の子♂と
見る予定だッたのがあ、行けなくなッちあッてえ・・
う−ン、ッて感ぢでスたあ0
でも02面白かッたですよお!!
ダィニャ-さンわDVD派ですかあ??紗千わできるだけ
映画館で見よおッて思ってまあス↑↑でわ02

http://homepage2.nifty.com/ksaazcuhyia-bacouple/home1.html
紗千
2006/11/12 20:41
学生の身分で結婚しちゃう人の気持ちって理解出来ないですよね!!
普通に勿体無いと思う。
私の友達でもいますよ、就職してすぐ結婚して退職した人とか。
社会人経験1年未満とか。
ありえないですよね。もちろん全然羨ましく思えなかったです。

20代までは自分の為に、30代からは人(家族)の為にが私の人生の目標です。
ふむふむ。あ!30まであと3年しかない!!
ありす
2006/11/12 23:54
>紗千さん
私もまだ結婚にはほど遠いですよ。笑 DEATH NOTEと7月24日通りのクリスマスはかなり気になってました★DEATH NOTEの前編がTVでやってるの見て結構面白かったんで♪それにしても紗千さんいっぱい映画観に行ってていいですね(*'-'*)私は中高の6年間で3本しか映画館で見てないです(-_-;)昔からDVDかビデオ派です。でも映画館で見た方が全然いいですよね☆大学入ってから良さに気づきました。。

>ありすさん
私も結局、全然理解出来なかったですヽ(´〜`)ホントに勿体無いと思います。就職してすぐ結婚して退職も同じようなもんですよね。私も20代は自分にお金どんどん使っていこうと思ってます☆今でさえ、バイト代の微々たる稼ぎで自分のやりたいように使い込んでるから、社会人になって歯止めが利くのか心配です。笑 20代はある程度冒険しなくちゃなぁと。今はまだとげAしてるんで、色々悟って歳とってから仏のような心を持てればなぁ…(*´ -`)とか思ってます。笑
ダイニャー
2006/11/13 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚か〜。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる