ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千秋楽。

<<   作成日時 : 2006/11/30 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2回も観に行ってしまった“タンゴ・冬の終わりに”は今日千秋楽。
千秋楽見たかったなぁ。。スタオベとかしてみたかったなぁ。。

1度目は2階席、2度目は1階4列目という違った見方が出来たのも
あると思うけど、ホントに素晴らしい舞台だったと思います★

2回目はちょうど一週間前に観に行きましたが、
もう終わっちゃったのか〜と思うとすごく寂しい。
名残惜しいなぁ。

私は観劇デビューしたの今年で、そんなに大量の舞台を観たってわけでもないんだけど
でもとりわけ思い出に残る舞台になりそう。。

なもんで、私のこの舞台への余韻と浸り具合がハンパないです。
タンゴの音楽もまだ頭の中でかかってるし、タンゴシーンも浮かんでくるし、
いまだにちらAパンフ見ては思い出して、ハー(*´ -`)ってな感じになる。笑

あと、あのパンフの堤さんの写真がねぇ…
そんな目で見ないで〜(/−\*)みたいなね。←大バカ

大学の友達で堤さん好きな子にそんな事を話したら
パンフ見せてー♪と言われ。
で、貸しました。

後日返してもらった時に友達が一言、
“妊娠した(*'-'*)”
とのこと。笑 ナイスコメント☆
友達もあの目と、稽古風景のタンゴに行く前かな?常盤さんと映ってる
うつむき加減の写真にやられたー(*~o~*)って言ってました。
ホントに素敵♪

来年WOWOWでやってくれるようなので、今から心待ち。
もちろん録画する!!
生の舞台見た事を色々思い出しつつも、じっくり見たいもんです。
そんでまた浸りたい。。


それにしてもWOWOWの12月1月は芝居てんこ盛りだ☆
メルスは保存しておかねば。前回出来なかったので。
天保も見ていないので、ぜひ見ておきたい♪
ホント豪華な面々。
三谷さんのも色々やるようで。


堤さん次なんだろう。映画かなぁ。
秋山さんまたすぐ舞台ですね。ハードだ…(*゜□゜*)
段田さん今度はドラマ!!楽しみ♪
今年は段田さんの追っかけと言われても仕方のないくらい、
段田さん出演の舞台を観に行きました(計6回)。笑
久々にテレビの段田さんが見れて嬉しいな☆
しかも天海さんのドラマだし。
絶対見ないと。

そんな感じでタンゴメンバーの今後が気になる!
けど、もうあのメンバーが集わないと思うと寂しい。。
しかも私の12月の観劇予定が今のところないっていう…ヽ( T-T)ノ
まだタンゴ離れ出来なそうだ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はウーマンの松尾ちゃんに妊娠。
12月のWOWOWは熱いですよね!中でも天保が待ち遠しい!
ありす
2006/12/01 23:58
やっぱり一番前で見てますし…そりゃあ妊娠しますよ(・∀・)ノ
私も天保かなり楽しみにしてます☆すっごい豪華なキャストですよね♪
ダイニャー
2006/12/02 03:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
千秋楽。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる