ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄い。。

<<   作成日時 : 2006/10/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終わったーん。疲れたーん。
やっと10月にぎっしり入ってた実習が終了!
そのせいで10月の記憶があまりにも薄い…
実習以外何やってたっけー(・∀・)?

とにかくあとは11月の中旬にある最後にして最強の実習を迎えるのみ。。
ノートをまた作らなきゃだけど、まだちょっと時間あるからまったりもっさりしたいもんです。

とりあえず明日学校行かなきゃないのがなぁ。。激しくめんどくさい。。
先週も土曜日行ったし。。いい加減にしてくれ学校(`□´)ノ
でも月曜に学校行けば、学祭ってことで火曜から夢の
6連休が待っている!!

ということで私はこの6連休をいかに快適に過ごすかで
今週を乗り切ってみました(*'-'*)
まずこの連休中に早速ウーマンリブが控えております♪早く観たい☆
あとはどこか1日は学祭に顔出すとして、家でのんびりする日も1日作って、
髪切る日も入れて、買い物も行きたいし、どっか遠出もしたいし、映画も見たいし、
ダリ見にいきたいし、おいしいもの食べたいし。。
せっかくだからがんA詰め込みたい(。・∀・)ノ

周りにはこの連休を使って海外行ったりする人も。
私の実習ペアの子は沖縄に一人旅に行くようで。
羨ましい(*´ -`)学生のうちに国内でいいから一人旅したいなぁ。。

とにかく10月はホントに気持ちが下へ下へで。
あんなネガティブ思考はこりごりだ(*~o~*)
こっから仕切り直して上げにかかります(*゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薄い。。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる