ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しばしの別れ。。

<<   作成日時 : 2006/09/15 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイトの元同僚が今週の水曜日にワーホリでイギリスへ( T-T)
1年ほど行ってしまうそうです。

一緒に働いたのは2年くらい。
最初の頃はバイト以外で会う機会はなかったけど
ここ半年くらいは一緒にライブ行ったり
映画見たりなんかも。

気が合って趣味も合う友達ってそういないからなぁ。
Coccoの話すると止まらなくなるし。
最後二人とも泣きそうになってて。笑
あぁ寂しいなぁ。。

最後に月曜に会った時もひたすら雑誌の話で盛り上がって。
あのCUTは買ったほうがいい!とか
雑誌のバックナンバー買うなら中野に行け!!とか。

私が中谷美紀とギャロ様が表紙のCUT買ったって言ったら画像
太田莉菜の写真集買ったって。多分これ→
すげーうらやましい。。
出発がまだだったら貸し借りしてたんだろうなぁ。


とにかく貸し借りものが多くてそれを返して。
で、友達がこれで追試頑張りなさいよ(*'-'*)
ってことで松尾さんのポストカードをくれました。笑
『殺し屋1』を見に行った時に、ポストカードセットをもらったらしく、画像
部屋の片付けしてたら出てきたらしい。
私は見たことなかったから
一緒に『殺し屋1』上映会したのも懐かしい。。
せっかくから揚げ買ったのに食えなくなったのも懐かしい。。
グロすぎて。笑

イギリス行くからって事でミクシィ始めたので
普通に連絡は取れるんだけども。
ってか日記見た感じすっごい満喫してるわー。。
いーなぁ。
明日から職探しだそうです。

私はほぼ放置状態で6ヶ月くらい日記書いてないけど、
コメントは書かせてもらいます♪

どうせ英国かぶれになって帰ってくるんだろうなヽ(*゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばしの別れ。。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる