ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲット!!

<<   作成日時 : 2006/09/04 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像『タンゴ・冬の終わりに』のプレが当選(・∀・)ノ

友達から落選…とのメールが来て慌ててパソコン立ち上げて確認。
第3希望だったんだけど特に問題なし!

明日がイープラスのプレの発表だからそっちの結果見てから
日程は考えるとして。。
でもとにかく観に行けるのでホント良かった〜。
一安心(*'-'*)

どんな手段使ってでも観たかったからなぁ。。笑
メンツがステキすぎるから〜。

堤真一 常盤貴子 秋山菜津子 毬谷友子
高橋洋 月川悠貴 新橋耐子 沢竜二 段田安則


堤さんと段田さん一緒に見れるなんてなんかもう溶けそうだし。笑
常盤さんは『カバチタレ!』大好きだし。
高橋洋さんはこの前の『あわれ〜』でファンになっちゃったし。
秋山さん、毬谷さんの芝居を生で見れるの嬉しいし。。


早く見たいなぁ。。
あーダメだ浸る。。
追試が近いんだから現実を見ないと…

もうでも今週だ!大人フェス!!
なんか追試の事があってなかA大人フェスに気が回らない…ヽ( T-T)ノ
ワクAしたいのに…

あーまた勉強がはかどらない。。

でも今日はチョコラBB飲んだからなんとなく気合いは入った!!
いち髪のCMも見れたし、伊勢谷友介のCMも見れた事だし
ちょとした幸せ(*'-'*)のテンション持続してくれ〜ヽ(*゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ!おめでとうございます☆
本当に楽しみですね〜
何がなんでも観なきゃいけない芝居ですよね!
ありす
2006/09/04 23:53
ホント取れて良かったです☆
そうですよね!!これは観なきゃいけないですよね!!
それにしても豪華なメンツですよね〜(*'-'*)
待ち遠しいですね♪
ダイニャー
2006/09/05 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲット!! ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる