ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ化かぁ…

<<   作成日時 : 2006/08/14 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

『嫌われ松子の一生』がドラマ化
画像
かなりビックリしました。
映画がとっても良すぎたのでドラマ化するのはちょっとなぁ。。
と素直な感想。
まず思ったのが
話題の映画を何でもドラマ化しなくても。。TBS


しかもキャストがまた。。
いまいち私好みではない。

内山理名と要潤。
う〜ん。。別にいいんだけど。。

別にいいんだけど。。

松子見に行った友達とこの前Coccoのライブ行ったので、そのときに
この事話したらやっぱりえーって。

実際は
ってゆーかそれ微妙じゃね??ぐらいな勢いでしゃべってましたが。。


でも初回は見るかなぁ。
ドラマは本に忠実だとか。
本を映画見る前に買って読んで置いたので、
そこは気になるかも。


でもさぁ。。でもさぁ。。
やっぱり映画がさぁ。。
ホントに好みなキャストだったからさぁ。。
音楽も良かったし。映像もキレイだったし。


でもあれやこれや言っても
とりあえず初回見てからじゃないとね。
そのときに何かまた書きたい事あったら書きます。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もう、こんにちゎ、ですねo
こんにちゎ、紗千ですo 今日、花男の再放送を見たんだケドォ、ゃっぱり青春ってぇぇなァ!! そぅだ02、なんか ...続きを見る
MovLov-My life is so...
2006/08/16 13:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜確かに微妙ですねこのキャスト。
私も映画大っ好きなのでドラマ化には正直反対ですねー。
最近は映画→ドラマが多いですけど、どうなんでしょう?
最近のテレビドラマは原作物が多くてオリジナリティに欠けてますね。悲しい。
ありす
2006/08/15 00:31
ですよねぇ。正直かなり微妙…(´〜`;)
TBSの『純愛三部作』のドラマ化とかはもう勝手にしてくれって感じですけど。笑
松子はちょっと。。
最近多いですね。映画→ドラマの流れが。
漫画→ドラマも多いですよね。だけど原作を越える事はそーないですし。
私のドラマ離れもここら辺がが原因かと。笑
だから舞台に興味が流れるんですかねぇ。
ちょっとつなげてみました。笑
ダイニャー
2006/08/15 16:10
初めましてェェ(´□`)ノ
私もそのキャストにゎ・・・微妙ですネ・・・
内山理名サン、要潤サンって聞いた時点で微妙ですもんoo
映画がゃっぱりいちばん良すぎてェ、ドラマ化ゎ嬉しかった
んですけど、ゃっぱり・・・中谷美紀サン派の私としてゎ、
ゃはり・・・みたいですけどでも・・・という感じですねoo

でゎ、おじゃましましたァァ!!(人´Д`)。+
http://ktmilkc-icecs.jugem.co.jp/
リンクを置くところがなかったのでコッチに貼りましたoo
すぃませェェん・・
紗千
2006/08/16 13:15
紗千さんはじめまして♪コメントとTBありがとうございます(*'-'*)
私も全然中谷美紀さん派です。
ドラマ化もキャストが良かったら、まぁ…許す(・∀・)ノ
とか思ってたんですけど、なんだかねぇ。。
要潤もあんまり好きじゃないし。。
やっぱ映画派はみんなえーって思ってそうですね。

私もTBさせていただきます★
ダイニャー
2006/08/17 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ化かぁ… ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる