ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のオフ。うだうだ。。

<<   作成日時 : 2006/07/14 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ていうか暑い!!

でも今日は久々の引きこもり。
外なんか出ねーぜヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


金曜は7月から1限のみになり、今日はその1限が休校☆
絶対行かないし。休みの日にまであんな大学(´∀`)


それにしても久々だよホント。
手帳見たら1日何もない日は3/28以来。

なんかもうこの4ヶ月怒涛の勢いで駆け抜けた感じ。
周りからいっつも顔が疲れてるだの、だるそうだの、覇気がないだのと言われ続け。。


仕切り直す日がないまま月曜日を迎えるのがホントに…( p_q)
大学好きじゃないからなおさらもう。。


好きな事だけやって生きたいと何度思った事だか。笑


毎日1限からある大学がホントに邪魔に思えて。

でもここまで一応頑張ってきたわけだし、
卒業しなきゃ意味のない学部なのでそういうこと考えると
やっぱり学校行きました。勢いで。無理矢理。出席日数ギリで。



それはともかく、昨日見ちゃいました。
未だ『あわれ彼女は娼婦』ワールドから覚めやらぬ中、
某雑誌(金曜日)の某記事を!!笑

幸せになってくださいよ(*'-'*)

私としては、あんまり知らない人だったので
出来れば、ガセだったけど噂のあった堤さんとかが良かったけどさ。


とかなんとか、さっきふと本棚にある、私が唯一持ってる女性の写真集
『撮られた暁の女』を手にとってみてたらさ。画像

っていうかこれめちゃめちゃおもしろいです。松尾さんサイコー☆
特に深津さんのとこが気にいってます。相当かわいい♪


で、なんとなく手にとってばーっと見てたら、
深津さんの回だけ

衣装:白山春久

おー(*゜□゜*)

3、4年前のだけどこの時からすでにお仕事一緒にしてたのね。
あのガッチャマンのTシャツは彼が探してきたのね。笑



さっ現実逃避終了。
勉強しなきゃだーヽ( T-T)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
科学忍者隊ガッチャマン COMPLETE DVD BOX 激安!
科学忍者隊ガッチャマン COMPLETE DVD BOX 激安!!!一挙公開! ...続きを見る
科学忍者隊ガッチャマン COMPLETE...
2006/07/20 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のオフ。うだうだ。。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる