ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人計画フェスティバル☆

<<   作成日時 : 2006/06/12 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像たった今チケット届きました。

大好きな松尾スズキ主催、阿部サダヲ、宮藤官九郎、荒川良々、猫背椿などなどが
在籍する大人計画が学園祭みたいなことをやります。

で、そのチケットが今日我が家に♪

ぴあのプレリザーブに申し込んであたったんですが、
二日間しかないし、倍率高そうだし、どーせあたんないだろうな。。
って思いつつも申し込んだんですが、見事ゲット!!

でもグループ魂の体育館ライブの方じゃなくて普通入場券の方だから、
まだ取り易かったのでしょうか。

ちなみに9日(土)なんですけど、タイムテーブルとかどんなイベントがあるかとか、
あんま調べないで取っちゃったからねぇ。
もし大学の追試があるとかぶっちゃうんですよねぇ。。

あと10日(日)は松尾スズキ&リリーフランキーの二人の
ステキなオジサマのトークショーがあるとか。。。
この二人をいっぺんに見れたら鼻血出んだろーなー。

でも見れないんだよなぁ。9日のチケットだから。
でもでもチケット取れただけでも幸せだもんなー。


バイトの友達と行くんですが、校舎内有料イベントで何を買うかで模索中。
椿ママのとこでも行くかなー。
恋ノチカラの椿ママ大好きだったし。

発売日がもうちょい先なのでじっくり考えますー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人計画フェスティバル☆ ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる