アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
第31回日本アカデミー賞
さっきまで録画でしてたの見てたけど、なんか終盤はぐだぐだ〜(*゚ρ゚) 感が漂ってたのは気のせい?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 21:26
2007年を振り返る〜映画〜
今年は人生で一番映画を見に行った1年になりました。 昨年は4本だったのが、今年は12本ヽ(*゚∀゚)ノ その代わり、家でのDVD鑑賞は激減。 なんだか余裕が無かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 21:08
『包帯クラブ』見ました。
『包帯クラブ』見ました。 『包帯クラブ』見てきました。 この日三本目の映画鑑賞(*゚ρ゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 21:55
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』見ました。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』見ました。 やっっとエヴァ見てきました〜。 試験のせいで、ずいぶんと待たされた。。 そしてこの日2本目の映画鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 21:53
『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』見ました。
『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』見ました。 ジャンゴ見てきましたー。 去年から相当楽しみに待っていた映画なんですが、 安藤ファンの友人と行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/21 21:48
嬉しいお知らせ。
三谷幸喜の新作映画に深津絵里が出演ヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 01:53
『図鑑に載ってない虫』を見に行く。
『図鑑に載ってない虫』を見に行く。 テアトル新宿で見てきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 17:31
ようやく『舞妓 Haaaan!!!』
ようやく『舞妓 Haaaan!!!』 やーっと見に行ってきました。 もうホント試験中待たされ過ぎて辛かった…ヽ( T-T)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/29 22:03
監督決定!
監督決定! 『20世紀少年』 ともだちメンバーレター Vol.1が来ました! が、これはただの雑誌の宣伝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 00:38
『アンフェア the movie』を見に行く。
『アンフェア the movie』を見に行く。 昨日見に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/01 00:19
第30回日本アカデミー賞
がっつりTV見てましたー。そして録画(・∀・)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/02/17 03:10
「図鑑に載ってない虫」が激しく気になる。
ヤフーニュースで 菊地凛子、日米で次回作決定! ってなってたからほーって思って見て見たら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/12 19:46
『ユメ十夜』を見に行く。
『ユメ十夜』を見に行く。 昨日シネアミューズにて『ユメ十夜』見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/10 15:40
『それでもボクはやってない』を見に行く。
『それでもボクはやってない』を見に行く。 昨日ファーストデイを利用して、学校帰りに見に行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/02 23:53
1/7に製作発表。
1/7に製作発表。 1/7に映画『魍魎の匣』の製作発表がありました。 まず、残念なお知らせが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 21:28
『悪夢探偵』One NightMare Premire@C.C.レモンホール
『悪夢探偵』One NightMare Premire@C.C.レモンホール 行って来ました!!悪夢探偵試写会!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/10 19:22
2006年を振り返る〜映画〜
2006年を振り返る〜映画〜 今年は映画色々と見ました。 映画館で見たのが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 01:22
やけになって『犬神家の一族』
やけになって『犬神家の一族』 この前友達と水曜日に忘年会をしまして。 もちろん目的は飲みだったんですが、水曜日だし♪ ってことで日中は映画を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 03:03
続編映画化待ってました!!
続編映画化待ってました!! 京極堂シリーズ第二弾『魍魎の匣』の映画化するそうです!! 実はもう今月の上旬には話が出回ってたようですが、気づいたの割と最近…( T-T) なんか乗り遅れたけど、でもやったーヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/28 19:25
いろいろ見ました。
いろいろ見ました。 6月にブログを始めた時は、 観た映画は感想とか思った事書いて、1つづつ挙げて行こう♪ とか思って、その信念のもと頑張りました。 が、9月で挫折…ヽ( T-T)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 00:22
試写会のチケットをゲット!!
試写会のチケットをゲット!! 来年一月公開の映画で、前からすごく楽しみにしていた作品がありまして。 先週、ぴあからその映画の試写会のプレリザーブお知らせメールが来たので 早速申し込み。 で、昨日が結果発表でしたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/03 01:43
『東京フィスト』
『東京フィスト』 塚本晋也監督作品を見るのは2作目です。 とりあえず痛い映画。 血がピューって。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/15 01:18
『とらばいゆ』
『とらばいゆ』 初見じゃないですが、かなり好きな映画なのでまた見てしまいました(*'-'*) 瀬戸朝香さんと市川実日子さんが姉妹で女流棋士。 で、瀬戸さんの旦那役が塚本晋也さんで、市川さんの彼氏役が村上淳さん。 素敵なキャスティング☆ 主役は瀬戸さんだけども、塚本さん、市川さん、村上さんの三人が共演してるのは すごいしっくりくるんだけど、瀬戸さんだけすごく異色に思える。。 最初見た時どーなんだろって思ってたけども、見ちゃうと全然!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/19 20:27
『六月の蛇』
『六月の蛇』 塚本監督作品を初鑑賞!最初に見るのがこれで良かったのか。。 と、不安になりつつ見ましたが一気に見てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/18 20:59
『ワンダフルライフ』
『ワンダフルライフ』 『誰も知らない』、『DISTANCE』に続いて是枝作品を見るのは3本目です。先週DVDにて鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 19:51
『サイレン』がなったら外に…
『サイレン』がなったら外に… 三連休は初日の夜だけバイトで後は好きに出来そうだったので 連休初日は友人宅でDVD鑑賞会(*'-'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/09 18:21
『ゼブラーマン』
『ゼブラーマン』 今さら見ました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/19 03:34
『プリシラ』
『プリシラ』 時間かかりましたが見終わりました。 1ヶ月以上かかってます。(´〜`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/17 01:49
『DISTANCE』
『DISTANCE』 最近売れっ子な是枝監督の2002年の作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 02:50
『けものがれ、俺らの猿と』
『けものがれ、俺らの猿と』 先週Gyaoで見ました。 永瀬正敏主演の鳥肌実が出てる映画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/09 22:59
『エレクトリック・ドラゴン 80000V』
『エレクトリック・ドラゴン 80000V』 先週見ましたが、 浅野忠信&永瀬正敏主演の映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/09 15:58
なんだか懐かしい映画
なんだか懐かしい映画 今日家帰ってきたら『学校の怪談2』がテレ東でやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/25 21:46
すごく気になる映画
すごく気になる映画 この前友達から“この映画見たくない?”って電話がかかってきたのが これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/19 13:36
『タナカヒロシのすべて』
『タナカヒロシのすべて』 wowowでやってたのを撮っておいて昨日見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/02 02:39
『地下鉄に乗って』 by浅田次郎
『地下鉄に乗って』 by浅田次郎 読み終えた後、なんかとっても ほっこり しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/28 00:28
『TRICK 劇場版2』
『TRICK 劇場版2』 やっと見に行ってきました。 やっぱりおもしろい♪堤監督ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 00:10
『SAW2』を見る。
『SAW2』を見る。 もうげんなりですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/12 18:02
三池崇史ワールドを堪能 『殺し屋1』、『D.O.A』
三池崇史ワールドを堪能  『殺し屋1』、『D.O.A』 今日は女三人でまさかの三池映画鑑賞会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 02:53
『嫌われ松子の一生』
『嫌われ松子の一生』 先日見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 03:00

トップへ | みんなの「映画」ブログ

ぐっだぐだ日記 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる