アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「舞台」のブログ記事

みんなの「舞台」ブログ

タイトル 日 時
2007年を振り返る〜舞台〜
観劇を始めたのは去年からで、9本観劇しました。 で、今年も同じく9本観劇。 観に行った作品はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 20:51
『ロマンス』を観劇。
『ロマンス』を観劇。 14日のマチネで観劇して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 20:54
NODA・MAP番外公演『THE BEE』(ロンドンver)を観劇。
NODA・MAP番外公演『THE BEE』(ロンドンver)を観劇。 26日のソワレで観劇して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 01:31
NODA・MAP番外公演『THE BEE』を観劇。
NODA・MAP番外公演『THE BEE』を観劇。 7月3日の16時の回で観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 17:26
12月のコクーンに衝撃を受ける。
12月のコクーンに衝撃を受ける。 試験終わるまでブログ更新しない予定だったんですが、 これは書かずにはいられない気持ちに。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/24 01:10
『ドブの輝き』を観劇。
『ドブの輝き』を観劇。 18日(金)のソワレを観劇して来ました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 23:05
『薮原検校』を観劇。
『薮原検校』を観劇。 16日(水)のソワレで観劇して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/20 22:54
『写楽考』を観劇。
『写楽考』を観劇。 18日のソワレを観劇して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/20 00:09
『橋を渡ったら泣け』を観劇。
『橋を渡ったら泣け』を観劇。 今日(28日)のマチネで見て来ました。 席は5列目の下手側。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 03:02
これはぜひ見たい。
これはぜひ見たい。 久々にSISカンパニーのHP見たら 一斉に更新されてたんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 00:13
『髑髏城の七人〜アカドクロ』をゲキ×シネにて観劇。
『髑髏城の七人〜アカドクロ』をゲキ×シネにて観劇。 昨日、新宿バルト9で『髑髏城の七人〜アカドクロ』見て来ました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 17:37
続々チケットゲット!!
続々チケットゲット!! 続々ってほどでもないけど『写楽考』と『薮原検校』のチケット手に入れましたーヽ(*゚∀゚)ノ やったー★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/10 18:19
『ひばり』を観劇。
『ひばり』を観劇。 ホントは見る予定なかったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/10 16:36
ヴァージニア&段田さんおめー!!
ヴァージニア&段田さんおめー!! 第14回読売演劇大賞がとても素晴らしい事になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 18:07
『哀しい予感』を観劇。
『哀しい予感』を観劇。 学校始まったり、提出レポ書いたり、 映画見たり、この舞台観に行ったりでなんだかせわしないここ最近でしたヽ(´〜`;) ようやく今日一段落。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/10 19:04
2006年を振り返る〜舞台〜
2006年を振り返る〜舞台〜 今年1年このような作品を観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 01:13
千秋楽。
2回も観に行ってしまった“タンゴ・冬の終わりに”は今日千秋楽。 千秋楽見たかったなぁ。。スタオベとかしてみたかったなぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/30 00:25
2回目!!『タンゴ・冬の終わりに』を観劇。
2回目!!『タンゴ・冬の終わりに』を観劇。 22日水曜日のソワレを観てきました★ その前にエッシャー展を見ていて、ずいぶんのんびりと…(´ -`) なので入ったのが開演10分前切ってました。。危ね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/24 02:02
生瀬さん演出の舞台。
来年三月にまた楽しみな舞台が★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/19 21:15
『タンゴ・冬の終わりに』を観劇。
『タンゴ・冬の終わりに』を観劇。 昨日渋谷行ってきました(*'-'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/08 17:49
『ウーマンリブvol.10 ウーマンリブ先生』を観劇。
『ウーマンリブvol.10 ウーマンリブ先生』を観劇。 昨日行って来ました!池袋!! ウーマンリブ初参戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/07 00:17
気づくの遅くなったけど♪
気づくの遅くなったけど♪ 昨日知って慌てたんですが、 よしもばなな原作の『哀しい予感』を塚本晋也さん演出、 市川実日子さん、加瀬亮さん出演の舞台やるそうです☆ 凄いステキなスリーショット(*'-'*)→→ 激しく見たい!! 見たい見たい見たい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/05 22:57
『獏のゆりかご』を観劇。
『獏のゆりかご』を観劇。 獏を見に新宿行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/15 11:57
悩んだ末に…
『獏のゆりかご』に決めました。 そしてチケットが到着! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/18 00:20
『You Are The Top 今宵の君』
『You Are The Top 今宵の君』 ビデオにて観劇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 13:25
似てるというかまさしく!
似てるというかまさしく! この前『あわれ彼女は娼婦』を一緒に見に行った友達から 写メが届きまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/19 23:27
悩みどころ…(´〜`)
悩みどころ…(´〜`) 一昨日の舞台を見て、 四月から計5本見た事になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/14 21:57
『あわれ彼女は娼婦』を観劇
『あわれ彼女は娼婦』を観劇 行ってきました、渋谷へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/13 02:37
テレビで観劇♪
テレビで観劇♪ 昨日夜中にBSで『消失』やってました。 NYLON100℃のケラさん演出の。 大倉考二、みのすけ、犬山イヌコ、そして八嶋智人。やっしー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 17:21
2回目!『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?』を観劇
2回目!『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?』を観劇 また行って来てしまいました。 もうね。ホントにね。4人とも素晴らしかった(*'-'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/30 02:03
『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?』を観劇
『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?』を観劇 昨日行ってまいりました。 なんかねぇ…とりあえずねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 01:25

トップへ | みんなの「舞台」ブログ

ぐっだぐだ日記 舞台のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる