アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「深津絵里」のブログ記事

みんなの「深津絵里」ブログ

タイトル 日 時
次の月9に…
深っちゃんキターヽ(*゚∀゚)ノワーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 21:29
あと4時間ぐらい。
27時間テレビ掻い摘んで見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/29 16:45
可愛いから両方購入。
可愛いから両方購入。 どっちかだけにしておこうと思ってたんだけど、 可愛過ぎて2冊とも購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 01:05
嬉しいお知らせ。
三谷幸喜の新作映画に深津絵里が出演ヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 01:53
私の楽しみ1つ終了。。
『恋ノチカラ』再放送終わっちゃいました〜。 私はこれから何を楽しみに暮らせば… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 21:43
恋チカ再放送!!
恋チカ再放送!! わ〜いヽ(*゚∀゚)ノ 来週の木から再放送スタート★ 多分毎年再放送やってます。恋ノチカラとやまとなでしこは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 11:38
冬物語…
深津絵里&田辺誠一。素敵な二人が共演してるCM。 この二人の組み合わせかなり好きだなー(*'-'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 23:55
表紙キター!
表紙キター! 『MAQUIA』の表紙に深津絵里さん来ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 14:27
間に合った!!
間に合った!! 先週京都旅行に行った時にせっかくなので買わないと ってことで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/31 02:12
久々のオフ。うだうだ。。
久々のオフ。うだうだ。。 ていうか暑い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/14 14:39
『あわれ彼女は娼婦』を観劇
『あわれ彼女は娼婦』を観劇 行ってきました、渋谷へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/13 02:37
anan購入&色んな本買いました&借りました
anan購入&色んな本買いました&借りました anan買っちゃいました。 ってかかわいいよー深津さん。でも一瞬だけ天海祐希に見えた。。 もちろん天海祐希さん全然好きです。 『トップキャスター』見てないけど。 私は『女王の教室が』1番好きだなぁ。ハマリ役。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 23:11
最近の日課 『ブラコメ』
最近の日課 『ブラコメ』 サッカー負けちゃいましたね。 この先大丈夫なのでしょうか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 01:09

トップへ | みんなの「深津絵里」ブログ

ぐっだぐだ日記 深津絵里のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる