アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
腸炎。
今週ずっとお腹の調子が悪くて、薬でごまかしながら週末になるの待って 昨日病院行ったところ、ウイルス性腸炎との診断(´〜`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/06 21:04
本日、合格発表。
今日の14時から厚労省のHPで発表でした。 研修中で見れなかったで、弟に確認して貰いましたが、 結果は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 22:34
一人暮らしかぁ。。
一人暮らしかぁ。。 昨日の入社式でようやく勤務エリアが決定! でもまだどこに配属されるかは分からず。。 多分ここかな〜ってのは分かったけど、国試の結果を見てから決めるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 22:18
あ〜いよいよ…
明日は入社式( ´д`) ちょっと早いよー ついに社会人なっちゃうのかぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 00:11
卒業してきました!
卒業してきました! 木曜に大学を卒業してきましたヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 03:40
バタついてます。
あさってはいよいよ卒業式} ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 01:10
終わったーヽ(*゚∀゚)ノ
国家試験終わったーヽ(*゚∀゚)ノ やったーヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 23:07
明日、明後日。
いよいよキターヽ( T-T)ノ 明日、明後日と国家試験になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 17:57
あと一週間…
国試まであと1週間になりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 16:02
卒業決まったーヽ(*゚∀゚)ノ
やったーヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 21:10
第31回日本アカデミー賞
さっきまで録画でしてたの見てたけど、なんか終盤はぐだぐだ〜(*゚ρ゚) 感が漂ってたのは気のせい?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 21:26
凄いしんどかったけど。
まだ正式には出ないけど、卒業が決まりそうです(*'-'*) 3日前に卒業試験三回目が終わって、 なんとかなりそうな点が取れましたヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 20:56
今年1年を振り返ってみて。
例年以上にあっという間の1年でした。 色んな事あったはずなんだけど、試験勉強してたことしか覚えてない。 ってぐらい試験に悩まされた1年でした。 あっ!かろうじて屋久島に言った事は覚えてる(*゚ρ゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 22:30
ブログほったらかし。
11月からブログ放置しっぱなしでした。 なんだか余裕がない状態でもう…ヽ( T-T)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 00:12
屋久島行ってきました!(二ヶ月前)
屋久島行ってきました!(二ヶ月前) 今更書くのもなんですが、10月に3泊4日で屋久島行ってきました。 ブログに書こうと思ってたけど、なかなか余裕がなくてこんな時期まで。 というかブログを放置してました(*゚ρ゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 00:09
ネット復活!!
ネット復活!! 1ヶ月前にブログ更新したあたりから、無線LANのアダプタの調子が悪くなりまして。 しばらくネット不通状態だったんだけど、ようやく新しいやつ購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 22:56
バイト生活終了。
火曜でバイト最後でした〜。 約1年半続けたスーパーのレジ打ちもこれでおしまい それと、大学入ってから途切れなかったバイト生活も終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 01:49
20世紀少年終了。
20世紀少年終了。 1週間前ぐらいに“21世紀少年(下)”が発売されて、 ついに20世紀少年が完結しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/07 20:27
10月に入って地震B。
10月に入って1週間。 割と平穏な日々を過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 20:24
なんとかなった!
今日は卒業試験Tの発表日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 01:44
『包帯クラブ』見ました。
『包帯クラブ』見ました。 『包帯クラブ』見てきました。 この日三本目の映画鑑賞(*゚ρ゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 21:55
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』見ました。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』見ました。 やっっとエヴァ見てきました〜。 試験のせいで、ずいぶんと待たされた。。 そしてこの日2本目の映画鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 21:53
『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』見ました。
『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』見ました。 ジャンゴ見てきましたー。 去年から相当楽しみに待っていた映画なんですが、 安藤ファンの友人と行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/21 21:48
一日中ラゾーナ。
一日中ラゾーナ。 友人とレディースデイを利用して、見たい映画一気に見ようヽ(*゚∀゚)ノ ということになり、3本立てでみてきました(・∀・)b 1日で3本はさすがに初めて。2本もないのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 21:46
終わったものの。
卒業試験終了。 が、微妙な出来過ぎて怖くて自己採点出来ない…(*゚ρ゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 02:49
似てるもの同士が集う会。
元バイトの同僚で非常に趣味の似てる友人から、 趣味が似てる者同士で集って、ひたすら好きな話をする会をしよう! という提案がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 00:58
23歳になりました。
先週末(26日)に誕生日を迎えて、23歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/28 02:54
夜中の大誤報とサイレン。
昨日というか、今日の夜中の1時過ぎ頃に市の放送が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 15:55
『ロマンス』を観劇。
『ロマンス』を観劇。 14日のマチネで観劇して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 20:54
東京三昧B〜原宿〜
そして日曜は原宿へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 20:46
東京三昧A〜二子玉川〜
東京三昧A〜二子玉川〜 土曜日は二子玉川に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 12:56
何やってんだか。
今日の教習所帰りのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 00:28
東京三昧@〜お台場〜
東京三昧@〜お台場〜 ここんとこ暑過ぎて参ってますが、先週の金土日と東京に繰り出してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 22:50
新宿・上野・秋葉原巡り。
新宿・上野・秋葉原巡り。 この前の日曜から夏休みに入りましたヽ(*゚∀゚)ノキャキャッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 23:20
NODA・MAP番外公演『THE BEE』(ロンドンver)を観劇。
NODA・MAP番外公演『THE BEE』(ロンドンver)を観劇。 26日のソワレで観劇して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 01:31
あと4時間ぐらい。
27時間テレビ掻い摘んで見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/29 16:45
可愛いから両方購入。
可愛いから両方購入。 どっちかだけにしておこうと思ってたんだけど、 可愛過ぎて2冊とも購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 01:05
まいったまいった。
先週、今週と詰め込み型スケジュールをこなして来ました〜( ´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 01:52
残念な両親。
この辺はまだ台風から遠いはずなんだけど、夕方から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 01:42
『図鑑に載ってない虫』を見に行く。
『図鑑に載ってない虫』を見に行く。 テアトル新宿で見てきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 17:31
NODA・MAP番外公演『THE BEE』を観劇。
NODA・MAP番外公演『THE BEE』を観劇。 7月3日の16時の回で観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 17:26
体力のなさにびびる。
今日初めての試合してきました。 が、1回戦で敗退 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 01:20
ユニフォーム到着。
ユニフォーム到着。 母校の体育館開放の時に、バスケしに行ってるんですが、 メインでやってる1つ下の代とうちの代とで3月に市のクラブチーム登録をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 22:27
ようやく『舞妓 Haaaan!!!』
ようやく『舞妓 Haaaan!!!』 やーっと見に行ってきました。 もうホント試験中待たされ過ぎて辛かった…ヽ( T-T)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/29 22:03
楽しみお預け…( ´д`)
楽しみお預け…( ´д`) 最近の地味な楽しみっつったら、再放送での“カバチタレ!”と“西遊記”。 深津ファンとしてはワーヽ(*゚∀゚)ノってな感じだったけど、それも月曜で終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 23:47
ロマンス出来るけど、犬に嫌われる。
先週、先々週と『ロマンス』、『犬顔家の一族の陰謀』の プレやら一般発売があって、チケ取りに望んだものの… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/19 16:32
早いもので1年。
ブログを始めてついに1年ヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/10 23:30
モロッコからお便り。
モロッコからお便り。 ロンドン滞在中の友人が今月帰ってくるんですが、 帰国前にモロッコ旅行をしてきたようで、 そこからハガキをくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 00:40
はしかで休講になったものの…
うちの大学のHPより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/30 00:39
ラーメン食べて、ゾンビ撃って。
ラーメン食べて、ゾンビ撃って。 金曜は午後に1つ授業があるだけなので、ゆっくり起きてふらA学校行って、 夕方ふらA帰ってくるみたいな生活を送ってるんですが 今日は夕方から補講という名の抜き打ち試験が。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 00:13
長坂社長の講演会。
GALA Obirin 2007企画 長坂まき子講演会『大人計画の制作、そして社長としての仕事』 21日に参加してきました〜☆ 昨年の松尾さんの講演会に参加して、すごく楽しかったので またも桜美林大へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/23 18:06
『ドブの輝き』を観劇。
18日(金)のソワレを観劇して来ました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 23:05
『薮原検校』を観劇。
16日(水)のソワレで観劇して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/20 22:54
荒川をひた走る。
日曜日、EKIDENカーニバルin荒川とやらにサークルで参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 00:07
着うたにて先取り。
鬼束ちひろの復帰シングル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 21:55
ショック…
松尾さんが“ドブの輝き”降板… かなり衝撃を受けました(´〜`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 21:44
内定を頂く。
出足が遅かったんですが、3月4月と地味〜に就活していました。 それで今日、先々週面接を受けた会社から内定を頂きまして、 計2社から内定を頂きましたv(・∀・)vイエイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/23 23:09
『写楽考』を観劇。
18日のソワレを観劇して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/20 00:09
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権10
とんねるずの〜の中で私の大好きなコーナー★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/06 18:16
4月になりました。
4月に入ってからも引き続き、幸が薄い感じでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 02:57
『アンフェア the movie』を見に行く。
昨日見に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/01 00:19
『橋を渡ったら泣け』を観劇。
今日(28日)のマチネで見て来ました。 席は5列目の下手側。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 03:02
長野に行って来ました。
日曜は午前中の地震で日本がざわついてるっていうのに、 私はその日の夜から昨日まで1泊3日で長野の白馬行って来ました。 スノボです。人生初の。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 00:21
マラソン日和。
昨日のイベント2つ目は 湘南国際マラソン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 02:01
電話でチャレンジ。
本日は私にとってイベントが2つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/18 23:44
知らぬ間に。。
今週はもう実習漬けの生活。。 疲れた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 22:27
29歳。。
昨日我が家にニンテンドーDSがやってきました〜ヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 16:59
初DM☆
大人計画から初のDM届きました〜ヽ(・∀・)ノ なかなかテンション上がりますねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 00:38
『髑髏城の七人〜アカドクロ』をゲキ×シネにて観劇。
昨日、新宿バルト9で『髑髏城の七人〜アカドクロ』見て来ました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 17:37
7勝2敗。
今日は本試の発表の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 04:17
第30回日本アカデミー賞
がっつりTV見てましたー。そして録画(・∀・)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/02/17 03:10
続々チケットゲット!!
続々ってほどでもないけど『写楽考』と『薮原検校』のチケット手に入れましたーヽ(*゚∀゚)ノ やったー★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/10 18:19
『ひばり』を観劇。
ホントは見る予定なかったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/10 16:36
『ユメ十夜』を見に行く。
昨日シネアミューズにて『ユメ十夜』見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/10 15:40
ジョニ男が好き♪
ようやく私のバイト先のスーパーに、 ジョニ男がやってきたヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/08 23:47
予習完了!
夏目漱石の“夢十夜”読了!! なので明日にでも『ユメ十夜』見に行こうかと思ってます(・∀・)> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 23:13
昨日から始動。
昨日初めての就活してきました。 合同会社説明会とやらに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 11:48
『それでもボクはやってない』を見に行く。
昨日ファーストデイを利用して、学校帰りに見に行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/02 23:53
まさかのサイン入り。
試験終わるまでは我慢しようと思っていたものの、 先週の土曜日、ブックオフ行ってしまいましたヽ(´〜`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/31 16:04
FMVのCM…
松尾さんキターヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/26 22:34
久々の衝動買いで『5+2=11』。
H ZETT M『5+2=11』買いましたー★ ヒイズミマサユ機のピアノ大好き!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 19:44
『悪夢探偵』One NightMare Premire@C.C.レモンホール
行って来ました!!悪夢探偵試写会!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/10 19:22
『哀しい予感』を観劇。
学校始まったり、提出レポ書いたり、 映画見たり、この舞台観に行ったりでなんだかせわしないここ最近でしたヽ(´〜`;) ようやく今日一段落。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/10 19:04
やっと我が家にやってきた!
『TRICK 劇場版2』のDVDようやく購入しましたー。 もちろん超完全版の方(・∀・)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 00:31
2007年初ブログ。
あけましておめでとうございます(*'-'*) 2007年になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/02 22:47
やけになって『犬神家の一族』
この前友達と水曜日に忘年会をしまして。 もちろん目的は飲みだったんですが、水曜日だし♪ ってことで日中は映画を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 03:03
プレゼント交換。
昨日友達と忘年会をしました。 お互い2006年マジで忘れようぜ的な勢いがあったんですが プレゼント交換をしよう(・∀・)ノという話になっていたので 私はこのようなものをいただきました。 エッシャーのパズル★ しかも世界最小!!でも1000ピース!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/28 20:30
続編映画化待ってました!!
京極堂シリーズ第二弾『魍魎の匣』の映画化するそうです!! 実はもう今月の上旬には話が出回ってたようですが、気づいたの割と最近…( T-T) なんか乗り遅れたけど、でもやったーヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/28 19:25
ポポラッチ→ようこそ先輩→M−1→NEO
24日に見たいテレビがわんさかあったんで、 全部録画!!で、まとめて今日見ました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/27 00:20
ラーメンを食べに行く。〜中村屋〜
最近ちょっと体調がイマイチでデロAしてたんですが、 今日はラーメンを食べに行ってきました。 しかもあの天空落としで有名な中村屋へ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/22 01:27
浜に買い物。
今日は横浜へ買い物に。 多分今年の洋服の買い物はこれでおしまいだろうと… 後は年始のセールまで我慢!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/10 23:33
『hon・nin』購入!!
松尾さんのブログには昨日買うと書いたものの 結局今日、ヴィレヴァンにて買って来ました(´〜`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/10 22:33
いろいろ見ました。
6月にブログを始めた時は、 観た映画は感想とか思った事書いて、1つづつ挙げて行こう♪ とか思って、その信念のもと頑張りました。 が、9月で挫折…ヽ( T-T)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 00:22
物色するのが好き。
最近モヤモヤ病が再発。 楽しい事嬉しい事はあるし、それはそれですっごい楽しんでるんだけども。 そんなに忙しくもないし。だけど、なんか気分は低調。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 00:19
『バケツ』 北島行徳
『バケツ』読み終わりました。 これはブックオフでぶらAしてる時に偶然、 このような帯の本を見つけ、勢いで買った本。 作者は知らない方でしたが、松尾さんが薦めてたら読まないわけにはいきません(・∀・)ノ の割に、買ってから数ヶ月してから読み始めました(´〜`;) 買った本はどうしても買った事に満足しちゃって、すぐ読み始めない。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 00:47
『半落ち』 横山秀夫
初・横山秀夫です。 ずいぶん前にブックオフでこの本を買ったものの、なかなか手が伸びず、 読みたい♪と言ってきた友達に貸して、 その友達に薦められてから読みました(-_-;)すっげー遠回り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 00:46
試写会のチケットをゲット!!
来年一月公開の映画で、前からすごく楽しみにしていた作品がありまして。 先週、ぴあからその映画の試写会のプレリザーブお知らせメールが来たので 早速申し込み。 で、昨日が結果発表でしたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/03 01:43
千秋楽。
2回も観に行ってしまった“タンゴ・冬の終わりに”は今日千秋楽。 千秋楽見たかったなぁ。。スタオベとかしてみたかったなぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/30 00:25
実験生活終了!!
終わったー実習の中の実験ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/28 01:14
“スーパーエッシャー展”に行く。
水曜日、Bunkamuraにてエッシャーを見に行ってきました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/25 03:49
2回目!!『タンゴ・冬の終わりに』を観劇。
22日水曜日のソワレを観てきました★ その前にエッシャー展を見ていて、ずいぶんのんびりと…(´ -`) なので入ったのが開演10分前切ってました。。危ね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/24 02:02
NHKに騙された!!
昨日の夜NHKの大人フェスの番組がやってたので、 録画しつつも見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/19 21:02
『東京フィスト』
塚本晋也監督作品を見るのは2作目です。 とりあえず痛い映画。 血がピューって。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/15 01:18
『長い長い殺人』  by宮部みゆき
通学の電車で宮部みゆきを読もう第二弾!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 00:58
結婚か〜。
バイトの元同僚(メンズ)が来月結婚するそうです。 しかも同い年。 なんかヘコむな〜( ´д`)別にいいけどさ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/12 03:24
冬物語…
深津絵里&田辺誠一。素敵な二人が共演してるCM。 この二人の組み合わせかなり好きだなー(*'-'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 23:55
『タンゴ・冬の終わりに』を観劇。
昨日渋谷行ってきました(*'-'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/08 17:49
久々にアクティブ!!
楽しい6連休も終わって今日から学校( ´д`)やめて〜 ちょっと遅刻しながらも、てれんこA行って来ました。 来週から実習なので、今週は割と時間に余裕が♪ ということで、ひっさびさに母校でバスケしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 01:19
『ウーマンリブvol.10 ウーマンリブ先生』を観劇。
昨日行って来ました!池袋!! ウーマンリブ初参戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/07 00:17
漫画を読破したものの…
『殺し屋1』の漫画読み終えました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 03:47
手相を見てもらいに。
わざわざ桜木町の赤レンガ倉庫行ってきました。。 桜木町はデートの聖地ですからね。周りはカップルだらけ〜。 それを女二人、手相を見てもらいに… かなり自虐的な事を。。ヽ( T-T)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/03 00:01
お買いもの〜♪
ひっさびさに買い物行ってきました♪夏休み振りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 02:32
薄い。。
終わったーん。疲れたーん。 やっと10月にぎっしり入ってた実習が終了! そのせいで10月の記憶があまりにも薄い… 実習以外何やってたっけー(・∀・)? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 23:00
『ワンダフルライフ』
『誰も知らない』、『DISTANCE』に続いて是枝作品を見るのは3本目です。先週DVDにて鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 19:51
検討中。。
昨日『セーラー服と機関銃』見ました!! 堤さんとキョンA出てるのでこれはもう…労働者M(*'-'*) それにしても堤さんはなんでこう同じ女優との共演がよく続くんだろう。。笑 今度の映画も柴咲コウとだし。。映画だと3回目?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 19:39
ドラマ『Dr.コトー診療所2006』
『Dr.コトー診療所2006』が昨日からスタート(*'-'*) このドラマホント大好きで前のシリーズからずっと見てました。 今回もリアルタイムで見つつ、録画もしつつ。笑 そんで初回からもうぶわーって…( p_q) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 19:49
やっと『アンフェア』見た!
連休3日目の今日は家でのんびり。 やっと『アンフェア』のSP見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 23:33
強風に悩まされる。。
連休2日目は富士急ハイランド行ってきました。 大学入ってから富士急に行くのは5回目 というハイペース振り。笑 とにかく絶叫マシーンが好き(*'-'*) ええじゃないかは乗っておかないとって事で♪→→ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/09 18:40
『サイレン』がなったら外に…
三連休は初日の夜だけバイトで後は好きに出来そうだったので 連休初日は友人宅でDVD鑑賞会(*'-'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/09 18:21
気づくの遅くなったけど♪
昨日知って慌てたんですが、 よしもばなな原作の『哀しい予感』を塚本晋也さん演出、 市川実日子さん、加瀬亮さん出演の舞台やるそうです☆ 凄いステキなスリーショット(*'-'*)→→ 激しく見たい!! 見たい見たい見たい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/05 22:57
ひとまず安心。。
先週追試の発表がありました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/03 00:54
禁煙!?
松尾さん禁煙!! 私の中で一番そのイメージがなかった人だったのでビックリ(*~o~*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/03 00:40
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権9
木曜日にこのコーナーをやってました!もー大好き!! 第三回大会から欠かさず見てます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 01:29
今年はまだいいかも。でも行かない。
秋!という事で学校のまつりのシーズンになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/27 01:23
なんとかゲット!!
『ウーマンリブ先生』のチケットなんとかゲットしました〜(*'-'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/27 00:25
『陰陽師』 by夢枕獏
先月京都旅行した時に晴明神社に行ったので いい機会なので『陰陽師』読んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 20:05
ドラマ『結婚できない男』
火曜の夜はバイトなのでいつもこのドラマを録画して見てました。 なので今、最終回見終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 01:33
大人の会
昨日は友人宅でうだAとDVD鑑賞会を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 23:24
しばしの別れ。。
バイトの元同僚が今週の水曜日にワーホリでイギリスへ( T-T) 1年ほど行ってしまうそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 16:05
『獏のゆりかご』を観劇。
獏を見に新宿行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/15 11:57
『hon・nin』購入!
追試もあと1教科!ってのと 試験が1日空くので、ちょっと気晴らししないとってことで 町へ出て本屋行って買って来ました(*'-'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/12 05:41
大人計画フェスティバル!! 9月9日
行ってきました!!大人フェス!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/10 13:06
『ZOO』 by乙一
乙一の作品久々に読みました。 短編集なので結構さーっといけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 10:32
ゲット!!
『タンゴ・冬の終わりに』のプレが当選(・∀・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/04 21:47
間に合った!!
先週京都旅行に行った時にせっかくなので買わないと ってことで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/31 02:12
新聞の見開き
今日は勉強するんだ!!(・∀・)ノ ってことで引きこもってましたが 余計なことしてる時間の方が長い…( ´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/31 01:05
TVBrosの表紙。。
松尾さんだった〜ヽ(*゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/30 15:44
夕落の情倫
昨日のネプリーグは『獏のゆりかご』チーム(*'-'*) もちろん来月見に行くのでこれを見ないわけには☆ しかも録画までした!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/30 03:55
1泊4日京都貧乏旅行A
二日目は予定では9時に最初のところに 行くハズだったのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/28 00:43
1泊4日京都貧乏旅行@
2年振りに京都へ。 とにかく癒されたい…そんな感じで行って来ました(・∀・)ノ 22日の夜に出発。25日の明け方に帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/26 17:20
『AERA』を求めて…
今日は髪切んぞー(・∀・)ノ ってことで美容院行くために電車乗ってたら 中吊りの『AERA』の写真がなんとCocco!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/22 00:37
ドラマ『HR』B
ようやくDVDのB本目。 13話〜18話が入ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/21 02:01
『ゼブラーマン』
今さら見ました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/19 03:34
悩んだ末に…
『獏のゆりかご』に決めました。 そしてチケットが到着! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/18 00:20
『プリシラ』
時間かかりましたが見終わりました。 1ヶ月以上かかってます。(´〜`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/17 01:49
『DISTANCE』
最近売れっ子な是枝監督の2002年の作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 02:50
『明日の記憶』 by荻原浩
一気に読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 01:27
『となり町戦争』 by三崎亜記
結構さらっと読めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 17:07
『今夜は眠れない』 by宮部みゆき
一気に読破! やっぱりおもしろかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 02:09
Coccoライブ!! in日本武道館
行って来ました!!武道館! 初Cocco&初武道館。 ライヴ自体も6年前のラルク振り。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/11 02:45
『マドンナ』 by奥田英朗
読み終えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/10 00:58
GO!茨城!
大学のサークル旅行で茨城の阿字ヶ浦というとこに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/09 15:27
『海辺のカフカ』 by村上春樹
やっっと読み終えました。   初の村上春樹もの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 00:19
整体通い。。
久々に整体行ってきました。 1ヵ月半ぶりぐらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 00:15
ぶらり下北沢
今日はぶらっと下北に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/03 21:55
ブックオフ!!
今日は久々にブックオフへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/02 22:59
『You Are The Top 今宵の君』
ビデオにて観劇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 13:25
インドア生活へ
やっっと試験終了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 03:02
なんだか懐かしい映画
今日家帰ってきたら『学校の怪談2』がテレ東でやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/25 21:46
ちょっと得した気分♪
昨日今日と完徹したまま試験を迎えたにもかかわらず 全然出来やしない…ヽ( T-T)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 21:01
迫り来る試験。。
試験まであと3日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 00:48
『あわれ彼女は娼婦』を観劇
行ってきました、渋谷へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/13 02:37
今日はいよいよ…
『あわれ彼女は娼婦』見に行きます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/12 01:20
テレビで観劇♪
昨日夜中にBSで『消失』やってました。 NYLON100℃のケラさん演出の。 大倉考二、みのすけ、犬山イヌコ、そして八嶋智人。やっしー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 17:21
『空中ブランコ』 by奥田英朗
読み終えました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 21:15
デジカメ購入!
やっっとデジカメ買えました! 欲しかったSONYのサイバーショット DSC-T30 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 20:49
松尾スズキ講演会へ
行ってきました。桜美林大。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/06 00:11
ドラマ 『HERO』
『HERO』見ました。 4年?前の時もしっかりがっつり見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 00:36
バーゲンで買い物
今日はバーゲン行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/03 23:52
『タナカヒロシのすべて』
wowowでやってたのを撮っておいて昨日見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/02 02:39
Coccoのライブに行ける!!
チケットなんとか取れました! 3人で行くんですが、しっかり3枚連番で取れたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 02:18
“松尾スズキ講演会”チケット予約完了!!
松尾さんのブログに「GALA Obirin 2006 松尾スズキ講演会」 の事が書いてあったので昨日あわてて予約メールをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/30 23:11
2回目!『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?』を観劇
また行って来てしまいました。 もうね。ホントにね。4人とも素晴らしかった(*'-'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/30 02:03
『地下鉄に乗って』 by浅田次郎
読み終えた後、なんかとっても ほっこり しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/28 00:28
『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?』を観劇
昨日行ってまいりました。 なんかねぇ…とりあえずねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 01:25
『TRICK 劇場版2』
やっと見に行ってきました。 やっぱりおもしろい♪堤監督ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 00:10
『狂骨の夢』 by京極夏彦
やっっと読み終えました。 文庫本にして969ページ。。 どーなのよこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/18 00:55
anan購入&色んな本買いました&借りました
anan買っちゃいました。 ってかかわいいよー深津さん。でも一瞬だけ天海祐希に見えた。。 もちろん天海祐希さん全然好きです。 『トップキャスター』見てないけど。 私は『女王の教室が』1番好きだなぁ。ハマリ役。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 23:11
大人計画フェスティバル☆
たった今チケット届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 18:40
『SAW2』を見る。
もうげんなりですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/12 18:02
三池崇史ワールドを堪能 『殺し屋1』、『D.O.A』
今日は女三人でまさかの三池映画鑑賞会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 02:53
『邪魔』 by奥田英朗 
『邪魔』を読み終えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 01:49

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ぐっだぐだ日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる