ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、合格発表。

<<   作成日時 : 2008/04/03 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の14時から厚労省のHPで発表でした。
研修中で見れなかったで、弟に確認して貰いましたが、
結果は…



























合格

















ヽ(*゚∀゚)ノやったー


ということで、薬剤師国家試験に合格しましたので、
念願かなって薬剤師になれますv(・∀・)v

このあとめんどくさい手続きとかしないと、まだ薬剤師になれないんだけど、
とにかく…



良かったよーヽ( T-T)ノ



それにしても長い道のりでして。。
高2の時に薬剤師になりたい!って思って。
で、現役でダメで一浪してやっと薬学部入れて。
そしたら大学全然楽しくなくって。
とりあえず、薬剤師免許の為に頑張って学校通おうと思って…

そんな感じで17歳の時に立てた目標まで、約6年かかってようやくここまで来ました。
大学がホントに嫌いで、不満、愚痴やらいいだしたら止まらない事は未だに多々ありますが…

ま、結果良ければ全て良しという事で(・∀・)b

そのうちいい思い出になるんじゃないかと思います



就職先が調剤薬局なので、もう本当に薬剤師をするわけですが、
まだ全然知識入ってないし、服薬指導が出来るようになるのはいつになるのか…


最近なんだか胃腸の調子が悪いんですが、
まずはなんとか研修乗り切って頑張りたいと思います。


とにかく!ホントに良かったです(*'-'*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、合格発表。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる