ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人暮らしかぁ。。

<<   作成日時 : 2008/03/29 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の入社式でようやく勤務エリアが決定!
でもまだどこに配属されるかは分からず。。
多分ここかな〜ってのは分かったけど、国試の結果を見てから決めるらしい。

それにしても東京西エリアだから、だいぶ家から遠い!!
一人暮らし出来ます!って言っちゃってたからまぁそうなったんだけど。
までも通えなくもないので、最初の1ヶ月くらい様子見てから引っ越そうかと。
もしくは2ヶ月くらい。全然お金ないからなぁ…( ´д`)

昨日は本社近くのホテルで入社式後、勤務エリア内を電車でぐるA。
その後、流れで井の頭公園へ。

桜がものすっごい綺麗でした(*'-'*)
画像
久しぶりにこんな大量の桜見たかも。
天気があれだったのが残念…(´〜`;)
あっ花見客の1/3くらいが外国の方。
全然なじんでました。


あ〜とりあえず、どこに住むか決めなきゃだなー。
どーしよどーしよ(*゚ρ゚)
来週から研修だし、社会人やってます感がじわじわっと。
挫折しなきゃいいけど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人暮らしかぁ。。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる