ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS “A Horse and A Queen”

<<   作成日時 : 2008/03/27 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国試終わったらブログに書こうA!と思ってたのに、
書きそびれてた(;゜0゜)

勉強中にひたすら聞いてたのが、

鬼束ちひろ“A Horse and A Queen”

ホント励まされたなぁ( p_q)

なんかもーやってやれ(`□´)ノって感じの曲。
だって
“静まる荒波など知らない”、“勝ちたいだけ”
だし。
お陰で責めの気持ちをなくさないまま勉強出来た気がします(・∀・)ノ



他にはBONNIE PINKの“慰みブルー”、“Burning Inside”も良く聞いたし、
ピチカートファイブもなぜかよく聞いてた。
普段は音楽聞きながら勉強すると気が散るんだけど、
国試の勉強は無音だと不安…(((( ;゜Д゜)))
になるばっかりだったから家にあるCD、MD総出でひたすら音楽聞きながら勉強。

これも無事試験に受かってればいい思い出になるんだろうけど、
まだ合否が出ない!!

合格発表まであと8日…( ´д`)
不安…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“A Horse and A Queen” ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる