ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業してきました!

<<   作成日時 : 2008/03/15 03:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像木曜に大学を卒業してきましたヽ(*゚∀゚)ノ

あーでも学生生活終わっちゃったよ〜
大学卒業するのは嬉しいんだけど、
これで学生終わっちゃうんだ〜ってのが寂しい…というかむなしい

昨日は朝6時半から美容院で袴の着付けと髪のセットしてもらって学校へ。
お昼頃には式が終わって、その後は写真撮ったりわいAやって、
いったん帰宅後、夜は横浜の某有名ホテルで卒業パーティーという流れ。
せっかくなので、友達と部屋を取ってそのままホテルに泊まってきちゃいました。

この日は一日で袴→ドレスの衣装替えあり、移動ありで大変でした(´〜`;)
疲れた〜。

でも後輩から色紙とお花を頂きまして(*'-'*)
卒業パーティーでは凄いいいもの食べた気がする
ってな感じで、ローストビーフがウマー(・∀・)でした


とにかく、
終わっちゃったよ大学!!


この4年間というか、最後の1年でずいぶんタフになった気がする
4年どころから5,6年大学にいた感じがするけど
この大学の4年間をさらっと振り返ると
辛い、忙しい、大変…
って言葉ばっかりデテキチャウヨー( ´д`)

なんで浪人してまでこの学部入っちゃったんだろうって思ったし、
18歳からやり直せるならこんなとこ絶対来ない!!
とか思ってたけど、さすがにここまでくるとまぁこれで良かったのかなぁって…
思えないんだけど、思うことにしました

でもやっぱりもうちょっと華の女子大生したかったな〜ヽ( T-T)ノ
地味な学生生活だったし、旅行あんまりいけなかったし、
試験ばっかりだったし。

もう後悔してもしょうがないので、
社会人になってから充実させたいと思います。
海外旅行行ってやる!!

残りの春休みはゆっくり過ごすんだーって思ってるけど、
入社式がちょっと早くて3月末に(*゚ρ゚) なぜ早い
もうちょいゆっくりさせて欲しかった
までも残り2週間あるので、最後はワーヽ(*゚∀゚)ノっと過ごそうと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業してきました! ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる