ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バタついてます。

<<   作成日時 : 2008/03/12 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あさってはいよいよ卒業式}

ついに大学が終わる!!

ワーイヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

やっと卒業出来るんだなぁ(*´ -`)
ホント長かったなぁ。。
卒業がどれだけ待ち遠しかったことだか。。
大学1〜3年も結構しんどかったけど、
その比じゃないくらいに、4年が辛かったから、
最後の1年が異常に長かったなぁと感じてます。
結局、1〜4年まで辛い思い出ばっかりっていう。


まぁ色々思う事はあるけど、とりあえず、
卒業式&パーティーに向けて色々やる事があるので、今日から始動


で、ついに買っちゃったよドレス(*゚ρ゚) 初めてのドレス
でもみんな丸井で買ってそうだから被りそうだ…
あと明日靴買いに行かないとなぁ。
今日は袴も届いたことだし、着々と進んじゃってるね。


なもんで国試が終わった実感がようやくじわじわっと出てきました。
正直、点数が微妙なので落ちつかないっちゃ落ちつかないんだけど、
多少吹っ切れてきたかな。
まーでもまた4月3日が近づいたらビビッちゃうんだろうけど…( p_q)怖い


でもまだ食欲があんまり戻らないし、中途半端な時間に目覚めちゃったり
ってことはあるんだけど、徐々に復活してくだろーと思います。


とりあえず、無事卒業してきます(*'-'*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。ご卒業おめでとうございます。
ところで「春琴」の舞台見られたでしょうか?私は、2月の下旬に見ました。
すごく良い舞台でした。今までで一番感動しました。
いろんなブログの感想も良いものばかりでした。
「春琴」は、来年(2009年)の早期にロンドンと東京再演されるみたいです。今から楽しみです^^。
あんさー
2008/03/13 18:22
お久しぶりです!
ありがとうございます(*'-'*)
結局観に行けませんでした…( p_q)
新聞で“春琴”の記事を読みましたが、ホントにいい舞台だったみたいで。
再演あるんですね!今度はぜひ観に行きたいと思います♪
今年は月9ドラマに映画もあって、今から凄い楽しみにしてます★
ダイニャー
2008/03/15 03:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタついてます。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる