ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年1年を振り返ってみて。

<<   作成日時 : 2007/12/31 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例年以上にあっという間の1年でした。
色んな事あったはずなんだけど、試験勉強してたことしか覚えてない。
ってぐらい試験に悩まされた1年でした。
あっ!かろうじて屋久島に言った事は覚えてる(*゚ρ゚)

今年に限らず、結局大学の4年間ずっと“試験が〜( T-T)”って言ってたんだなぁと。
この前の卒試の時なんて、当日あまりのプレッシャーで吐きました(゚ρ゚)
さすがに4年目で初めての経験。

そんで、このブログを書いてる今でさえ試験勉強の合間に書いている状態。。
11日に卒業試験Uが控えてる状況なので、年末年始は家で必死に勉強です。
この前の卒試Tの結果が悪かったので、相当勉強しなきゃいけない状況(´〜`;)

1月の卒試の後は、2月にまた卒試V受けて、模試2回受けて
3月に国家試験を受けて、晴れて卒業…
出来ればいんだけどな( T-T)

ここまできたらとにかく国家試験に受かりたい!
というか卒業したい!
なんだけど、12月に入ってからずっと勉強漬けで、
最近はホントにしんどくてしょうがない。。
現実逃避気味で久々にブログ書いちゃってるし。


日にちもそうないので、やんなきゃマズイです。
とにかく国家試験頑張ってきます。


今はホントに気分が暗いけど、2008年は楽しい1年にしたいと思います。
そーいや来年は年女ヽ( T-T)ノ

それではみなさま良いお年を(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年1年を振り返ってみて。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる