ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年を振り返る〜映画〜

<<   作成日時 : 2007/12/31 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は人生で一番映画を見に行った1年になりました。
昨年は4本だったのが、今年は12本ヽ(*゚∀゚)ノ
その代わり、家でのDVD鑑賞は激減。
なんだか余裕が無かったです。

で、今年見に行った作品はこちら。

『悪夢探偵』
『それでもボクはやってない』
『ユメ十夜』
『アンフェア the movie』
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』
『舞妓 Haaaan!!!』
『図鑑に載ってない虫』
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』
『包帯クラブ』
『クワイエットルームにようこそ』
『転々』


試写会で生松田龍平を拝んだ『悪夢探偵』から始まり、
三木作品で締めて見ました。

それにしても見事に全て邦画(*゚ρ゚)
そんなつもりはなかったのに。。
見に行こうと思ってた洋画もちょいちょいあったけど、都合がつかなくて断念したような。
というか、見たい邦画の方が多くて優先したんだろうけども。

でも見た映画はどれも良かった!
別にDVDでも良かったかな〜って思ったのは『アンフェア』ぐらいかな。


来年は『マジックアワー』が楽しみ。
あと、試験後に『魍魎の匣』を観に行く予定。京極堂〜ヽ(*゚∀゚)ノ
また邦画メインになりそうだけど、気になる洋画もあるので
バランス良く見に行こうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007年を振り返る〜映画〜 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる