ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年を振り返る〜舞台〜

<<   作成日時 : 2007/12/31 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観劇を始めたのは去年からで、9本観劇しました。
で、今年も同じく9本観劇。
観に行った作品はこちら。

『哀しい予感』
『ひばり』
『橋を渡ったら泣け』
『写楽考』
『薮原検校』
『ドブの輝き』
『THE BEE』〜日本バージョン〜
『THE BEE』〜ロンドンバージョン〜

『ロマンス』

8月までは毎月のように観劇していたんだけど、9月以降は資金難で全て断念ヽ( T-T)ノ
観たいのいっぱいあったのに。


この9本の中で、私が選ぶ一番良かったと思った作品はこちら。

『THE BEE』〜日本バージョン〜

ロンドンバージョンも良かったんだけど、あの紙の演出にえらい感動

もちろん浅野さん、近藤さん、秋山さん、野田さんの演技も本当に素晴らしかった。
内容が結構重いのから、せっかくWOWOW録画したけど、まだ未見。。
近いうちに腰をすえてじっくり見ようかと思っております。
そしてまた落とされようかと。

2008年はさらに舞台観に行こう!と思ってはいるけど、3月までは断念する予定
あー試験が憎い…( p_q)
までも4月に無事社会人になれれば、資金面の心配は無くなりそうなので一安心。


そんな感じで以上、2007年観劇した舞台について振り返ってみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007年を振り返る〜舞台〜 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる