ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20世紀少年終了。

<<   作成日時 : 2007/10/07 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像1週間前ぐらいに“21世紀少年(下)”が発売されて、
ついに20世紀少年が完結しました。


それにしても凄いラストだったなぁ。
カツマタ君だったのかぁ…

私はモンちゃんが怪しい!と踏んでたけど、見事にハズれ。

21世紀少年(下)を読んで、印象に残ってるのが話のオチよりも
敷島教授の娘
窓に写る教授の娘のホラー的な怖さったらもう


私の中では『20世紀少年』の最大の山はやっぱり15巻かなぁ。

神になった…

これはもう鳥肌立った。


マンガは定期的に読み直すとして、
これからの楽しみは、やっぱり映画。
キャストが誰くるのかも楽しみだけど、
出来るだけ原作の面白いところは外さずに作ってもらいたい。

というか、圧力に屈せずに作ってもらいたいですね。

堤監督頑張れ〜(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。wowowの「キル」どうでしたか?
ところで、深津さんの公式ページによると、2008年2月21日〜3月5日に世田谷パブリックシアターで「春琴」という舞台をやるそうです。また楽しみが増えました。そこで、私はあまり演劇に詳しくないので相手役の方をあまり知りません。わかりましたらブログ等で教えて頂けたらうれしいです。では、また。
あんさー
2007/10/09 17:32
こんばんは〜♪
“キル”見ましたよ!ブログで近いうちに感想書こうかと思ってるんですが、
ホントに良い舞台でした(*'-'*)
“春琴”の相手役は私も分からないです。。
原作読んだ事ないですが、なんだか渋い感じの舞台になりそうですね。
でもその時期は都合が悪くて、観に行けるか微妙です( T-T)
なんとか観に行きたいんですが…
ダイニャー
2007/10/14 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
20世紀少年終了。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる