ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月に入って地震B。

<<   作成日時 : 2007/10/07 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月に入って1週間。
割と平穏な日々を過ごしております。


が、ここ最近の心配事と言えば、

地震

この1週間で3回地震があったんだけど、3回とも真夜中&夜。
どれも最初の衝撃がドーンと来たので、震度4くらいな感じはしました。(実際は3か2)
そんで震源地が神奈川西部で同じような場所。
1回目の震源地での震度は5強。。

これは大地震の前兆?
それとも大地震を小出しにしてるの?

関係あるのか知らないけど、地震が来る直前に、
大量のカラスがに鳴きながら飛び去るのを私は聞いた(*゚ρ゚)


まとにかく、しばらくは地震を気に掛けながら生活するかなぁってところです(´〜`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月に入って地震B。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる