アクセスカウンタ

<<  2007年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
なんとかなった!
今日は卒業試験Tの発表日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 01:44
『包帯クラブ』見ました。
『包帯クラブ』見ました。 『包帯クラブ』見てきました。 この日三本目の映画鑑賞(*゚ρ゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 21:55
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』見ました。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』見ました。 やっっとエヴァ見てきました〜。 試験のせいで、ずいぶんと待たされた。。 そしてこの日2本目の映画鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 21:53
『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』見ました。
『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』見ました。 ジャンゴ見てきましたー。 去年から相当楽しみに待っていた映画なんですが、 安藤ファンの友人と行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/21 21:48
一日中ラゾーナ。
一日中ラゾーナ。 友人とレディースデイを利用して、見たい映画一気に見ようヽ(*゚∀゚)ノ ということになり、3本立てでみてきました(・∀・)b 1日で3本はさすがに初めて。2本もないのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 21:46
終わったものの。
卒業試験終了。 が、微妙な出来過ぎて怖くて自己採点出来ない…(*゚ρ゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 02:49
間に合うのかな。
間に合うのかな。 最近また引きこもりなんですが、煮詰まってきたら、 近所のケンタ、モスあたりに出向いて勉強するようにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 20:34
似てるもの同士が集う会。
元バイトの同僚で非常に趣味の似てる友人から、 趣味が似てる者同士で集って、ひたすら好きな話をする会をしよう! という提案がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 00:58

<<  2007年9月のブログ記事  >> 

トップへ

ぐっだぐだ日記 2007年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる