ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『包帯クラブ』見ました。

<<   作成日時 : 2007/09/21 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像『包帯クラブ』見てきました。
この日三本目の映画鑑賞(*゚ρ゚)


堤監督に柳楽くん。
それだけでもなかなかそそる映画でしたが、実際見てとても良かったです。
堤監督っこういう映画も撮れるんだ♪
ってのと“誰も知らない”でしか見たことない柳楽くんが
ずいぶん成長したなぁっていう驚きもあり。

話自体はすごくあったかいお話。
人の心の傷を救っていく中で、自分の心の傷に向かい合うみたいなそんなようなお話だったと。
高校生の話だから、“若いな〜”なんて思いながら見てしまいました。
自分が高校の時見たら、凄いよく分かる!!ってなってたかも。

包帯クラブの発想っていうか、やってる事自体が若気の至りって感じ。
なんかこの使命感を持って無茶苦茶に突っ走ってる感じが、いかにも高校生らしい。
私も高校生の時なら絶対“包帯クラブ”入ってる。
高校まではこういうみんなで頑張る!みたいなの好きだったもんなぁ。。


この日はこの『包帯クラブ』を見る前に、
エヴァとスキヤキを見ていました。
なので、その三本の中ではちょっと一番印象が薄くなってしまいましたが、
良い作品だったと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『包帯クラブ』見ました。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる