ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日中ラゾーナ。

<<   作成日時 : 2007/09/21 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人とレディースデイを利用して、見たい映画一気に見ようヽ(*゚∀゚)ノ
ということになり、3本立てでみてきました(・∀・)b
1日で3本はさすがに初めて。2本もないのに。

映画のチョイスは
“スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ”、“ヱヴァンゲリヲン”、“包帯クラブ”
この3つ。

正直作品的に、色々映画館はしごしなきゃダメかな〜って思ってたけど
調べたら川崎のシネコンで3つともやってました。

ということで、おとといの水曜日に川崎のラゾーナへ。
この三本をうまいこと組み合わせても、
結局朝10時半〜21時頃までラゾーナにへばりつくことに(*゚ρ゚)

で、ラゾーナ初めて行ったけどなんか凄い!!
こんなとこならいくらでも時間潰せる
ってぐらいに色んな店があってゆっくり出来ますね。

いいなぁ川崎市民。
私の町はハンズ、丸井が撤退してどんどん廃れてくっていうのに…


で、映画はスキヤキ→エヴァ→包帯クラブの順に
見たけど多分それで正解。
包帯最初に見てたら内容忘れちまう(;゜0゜)
ってくらいにスキヤキのインパクトがで強烈。

包帯もすごく良かったんだけど、
エヴァ、スキヤキの方が派手な映画だし、印象強かったので、
この2つはパンフをお買い上げ。

画像



それにしても、エヴァのパンフの中身にはびっくりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日中ラゾーナ。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる