ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったものの。

<<   作成日時 : 2007/09/16 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

卒業試験終了。
が、微妙な出来過ぎて怖くて自己採点出来ない…(*゚ρ゚)

あーダメなのか。
卒業延期に片足突っ込むのか。

なんかいっつも途中で間に会わない!!ってなってどうでもよくなって、
試験負けしちゃうんだなぁ
試験の度に病むし、落とすし、追試代払うしで自分にとっていいことナシ(・∀・)ノ

そのうちここまで苦しんで大学卒業したい?って自問自答になるから
どんどん悪い方向になるし。


そんな感じで今宙ぶらりんだし、気づけば九月中旬(;゜0゜)
九月思い出ねーよ( p_q)


とりあえず今日から教習所復活
三週間振りの車。そして初の路上。
仮免取れてから三週間ほど休んでたいたので、
こっからさくさく進んで、10月の初めには免許取得したいものです。

あと来週は3,4本映画見ようかと。
とにかくエヴァとスキヤキが見たい!!

あと何しよう。
試験勉強中にあれやろうこれやろう♪とか考えてたのに
終わると忘れちゃう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わったものの。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる