ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合うのかな。

<<   作成日時 : 2007/09/05 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近また引きこもりなんですが、煮詰まってきたら、
近所のケンタ、モスあたりに出向いて勉強するようにしました。

ちょっと前まで人人人だった海岸も、9月に入るとサーっと引くので、
ファーストフードでも割と空いてるので居心地良し


なんだけど、今日は台風のせいで雨が降ったりやんだりで外出せず。
明日は上陸するとか。
なのでまた家に引きこもりになりそう( ´д`)外〜


で、来週の木から卒業試験。
でもどうにも間に合う気がしない…
勉強してる時間は長いけど、乗らなくて頭になかなか入っていかない(*゚ρ゚)

量が多すぎてまだ手付かずの分野がまだあるし。
かなりパニックな感じだけど、まだあと一週間ある!
と思って奮い立たせて頑張ってはいるけども…

とりあえず今、ニャンピョウ並に渋い具合です。
画像
ニャンピョウのぬいぐるみ欲しいな…


とにかく、これをクリアしないと卒業が遠のくのでやれるだけやらねば。
試験終わったら映画いっぱい見るんだ(・∀・)ノ
エヴァとかHEROとかスキヤキとか見てやるヽ(*゚∀゚)ノ


あー勉強しなくちゃぁ…
景気付けに、一度ブログで“今日の一曲”やってみたかったので、こちら。






“今日の一曲”

『不幸自慢』 椎名林檎
つねづね不幸自慢はしないようにと思ってます。聞いてる側は楽しくないし。
だけど普段もだけど、特にブログはどうしても自慢とまではいかなくても、
愚痴とか嫌な事とかをついつい書いちゃう。
と、この曲を聞くと反省。そんな曲じゃないと思うけど。


う〜ん。なんだか暗いのでもう一曲。


『flo jack』 m-flo
m-flo中で一番好きな曲。確かデビュー曲。
ボーカルLISAの時の曲はいいのばっかり。メロディとLISAの声が良い(・∀・)b
何度も聞いても飽きない♪


現実逃避終了!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間に合うのかな。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる