ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 23歳になりました。

<<   作成日時 : 2007/08/28 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週末(26日)に誕生日を迎えて、23歳になりました。

マコーレー・カルキン
オセロの中島
モデルの菊池亜希子


この方達と同じ誕生日


それにしても、23歳。
20歳超えてからが早すぎて、なんかもう覚えてないよ色々。


で、私は一浪なもんでまだ学生やってるけど、地元の友達はほとんど社会人になってしまいました。

8月中にちょいA色んな人と会ってきたけど、
会話の内容が明らかに変わった

もう社会人比率のが多い会だと、話に全然付いていけない(;゜0゜)
ひたすら聞き役にまわって、
で、別に興味なくても“○○って何?”とか聞いてテキトーに
会話に絡むみたいなそんな感じ。


その会話を聞いたところで、早く社会人になりたいわけでもないけど、
今の楽しくない学生生活を考えると早く働きたいと。

浪人した時は、学生が1年増えるじゃん♪と喜んで。
大学生になったら1年のうちから早く社会人になりたいと思い。
で、実際働き始めたら“あー学生に戻りたい…”
って思うのかなぁやっぱり。


とにかく、23歳。

せっかく他の人より1年長く学生やってるんだから、
残りの学生生活謳歌しようじゃないのヽ(*゚∀゚)ノって思うんだけど、
9月中旬に卒業試験Tが控えております

今週から家に引きこもり。

ちなみに卒業するまでにあと7回試験受けます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
20代は早いですよ〜。。。マジで。
私も毎日が早すぎて人生追いつけません。はぁ〜。
今私が学生に戻りたいです。
ありす
2007/08/28 22:15
あーーーー!
すみません!!お誕生日おめでとうございます!!!
ついつい自分の20代を振り返ってしまった。。
試験頑張ってくださいね。
ありす
2007/08/28 22:16
ありがとうございます(*'-'*)
やっぱり20代早いですか…
これから更に加速するんですかねぇ…

試験頑張ってきます( ´д`)
ダイニャー
2007/08/31 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
23歳になりました。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる