ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まいったまいった。

<<   作成日時 : 2007/07/25 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、今週と詰め込み型スケジュールをこなして来ました〜( ´д`)

あの学校の時間割に加えて、またさらに学校の事で厄介事が増えて
学校にいる時間が長くなり…
で、それに加えて3年で落とした科目の試験が今週の月曜にあって、
それの試験勉強を先週ずっとしてたりで、途中から日付が分からなくなりました。。

同じ境遇の友達と喋ってた時に、
友達が今を6月のつもりで会話したりなんかしてて、
みんなでダメになっちゃったなぁと。笑


あと不幸なのが、左目が変になってきて
なんかずっとチカチカというか、点滅が見えてるような感じに。
眼科行こうにも、時間がなくてまだ行けてない。
歯も痛いけど、歯医者行けてないし。

とりあえず、全部夏休み待ち。


で、おととい3年の科目を3年に混じって試験受けてきたけど、
これ落とすと卒業延期喰らうから、
なんか寝ないで必死に勉強しちゃって。

でまぁそれなりに出来たような気がします。
あれだけ頑張って書いたけど、もし落としたら、
絶対にこの大学を許さない
と友達に言っておきました。


でもまだ学校が終わらない!
明日もあさってもまだある( p_q)
もうホント嫌いだー。
夏休み目前にして参ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まいったまいった。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる