ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しさ見せて〜

<<   作成日時 : 2007/07/11 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

試験&追試が終わって、毎年の流れならこれから夏休み。

解放ヽ(*゚∀゚)ノ

と思ってたんだけど、
今年は突然のスケジュール変更により、
月曜からまた学校スタート( ´д`)ぬー


しかも週6出勤×5コマ

この優しさのないスケジュール。
画像
隙が見られないこの時間割をこなせる自信ない。。


3日間受けてきて、もううんざり気味( ´д`)
まだ先は長い…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
す・凄いですねぇ(-"-)
こんな大変な時に私はあんな無理なお願いをしたのかー・・・
本当にごめんなさい!!うぅぅ。。
ありす
2007/07/12 21:58
いえA大丈夫ですよ★
帰宅中でう〜( ´д`)ってなってる時にメールを見て、
お〜ありすさん♪と思ってちょっと元気になりましたから☆笑
でも授業が容赦ないんですホントに(ノ`△´)ノ
ダイニャー
2007/07/15 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しさ見せて〜 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる