ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月になってしまいました。

<<   作成日時 : 2007/07/03 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近松尾さんがぽつAブログを更新してて嬉しい限り(*'-'*)
そろそろお仕事復帰するようで。
あんまり無理はしないで下さいね。

10月の古田座長の公演の事がケラさんのブログに。
タイトルは「犯さん哉」

出演は
古田新太、中越典子、大倉孝二、山西惇、八十田勇、入江雅人、犬山イヌコ
と、あとお一人。

う〜サラリーマンNEOとホレゆけがミックスしたようなメンツ。
み、みたい

最近テレビあんまり見てないけど、録画までして欠かさず見てるのが、
サラNEOとホレゆけ
でもホレゆけ、ここんとこ生瀬さんがちらっとしか出てこないから寂しい。
トークの時に生瀬さんと古田さんがいるともうホント面白いのに。。

とりあえず熱い思いはあるものの、10月の都合と金銭面とで悩みどころ(´〜`;)


それにしても早くも7月。上半期終了。
振り返ってみると…

6月の記憶なし!(;゜0゜)

試験あったからひっそり生きてたお陰で今の所、
2007年で一番思い出がない。かつ、
サー(*゚ρ゚) っと過ぎてしまって、ものすごい薄っぺらい月だったなぁと。
というか、ゴールデンウィーク以降がなんかあやふや。


私は2007年になった時に心に誓ったものです。
学生生活最後の1年。
一日一日大切に過ごそうじゃないの、と。

それがこの半年、やっつけ仕事のような日々を過ごしてしまいましたヽ( T-T)ノ


手相で、2007年は最高の年になると言われたんだけど、
今の所は特にこれと言って何も…
むしろ、いつにも増してさらに地味な年な感じするし( ´д`)


しかももう夏至も過ぎちゃったし。
夏至が過ぎると、もう日が短くなる一方なのね、
ってことで毎年寂しくなります。
暑いんだけど、やっぱり夏が好き



先々週ようやくロンドン娘が帰国。
思いのほか普通で何より。
モロッコ土産を未だに貰えてません。

友人とは本の趣味がすごく合うというか、二人して
角田光代フリークなので、久々に角田話で盛り上がりました。
この前本屋で角田光代の新しい本“ロック母”なるものを発見。
最初ちらっと読んだ感じからもう好きな感じ(*'-'*)
が、お金がなくて買うのは断念。

その後友人から
“角田さんの新しい本買ったらから貸すわ〜”とメールが。
聞いてみるとやはり“ロック母”
ナイス友人★

今現在、私が“明日はうんと遠くへ行こう”を、
友人から“太陽と毒雲”、“prezents”を貸し借り中。
両方とも凄く良かったです。


そーいえば今年の前半、おうちで映画鑑賞が激減…(´〜`;)
かと言ってそんなに映画館行ったわけでもなく。
でも音楽は色々聞くようにしました。

私“ピアノ”が凄く好きなんだけども(主に聞く方が)、ピアニストが歌ってるって事で聞いてみたのが
SUEMITSU & THE SUEMITH“The Piano It's Me”
どっぷりハマりました。
特に“Sherbet Snow and the Airplane”と“Allegro Cantabile”が好き★
今年は同じくピアニストのH ZETT Mのアルバムも買ったけど、
声はSUEMITSUの方が控えめで好きかも。
ピアノはやっぱりH ZETT Mの方が好きかな。

PE'Zのライブ行きたかったけど断念。。
来年こそは。


とにかく、観劇な上半期だった気がします。
月1のペースで行ってたような。
ホントはもっと観たいんだけど、お金が。。



それで明日は1ヶ月振りの観劇。

初野田地図(番外公演)

楽しみすぎる。。
朝日新聞の劇評も読み、英語でしゃべらナイトの野田さんご出演の回も見て、
予習はしてあります。


でも明日はその前に、学校に立ち寄って追試発表を見に行かねば。。
いくつ落ちてるのかしら…( p_q)

そんで次の日から追試。
発表の次の日に追試なんて前代未聞。
いつもは準備期間で1週間ほど空くんだけども(´〜`;)

あーもういっつも学校に振り回されてていい加減うんざり。

とりあえず、落ちてる科目が予想出来てるので、
先に勉強しなきゃなんだけど、身が入りません。

ドリンクでも飲んで気合い入れるかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月になってしまいました。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる