ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS “Tonight,The Night”好き。

<<   作成日時 : 2007/07/26 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ともさかりえのブログをしょっちゅう拝見してるんですが、
お返事祭りにて、

夫に呆れられるくらい聴いてるのは、ボビーピンクの「Tonight,The Night」でしょうか

とのことです。


私も(・∀・)


画像この曲好き過ぎて、1日2回以上は聞いてるかと思います。
それを長い間続けております。
主に学校の行きと帰り。
ホントに落ち着くし、癒される曲。

後ね、歌詞がいいのまた★
嫌いだった人ごみも万華鏡のようにキラキラと光って吸い込まれてく
ここ大好き!!

dance with me tonight,the night
tonightの2番以降で音程が下がるところが好き!!

ボニーピンクの甘い声と曲調がすごくいいんだけど、
それとさりげなく入るピアノがまたいい(・∀・)ノ

私の中ではマライア・キャリーの曲の中で一番好きな
“ALWAYS BE MY BABY”に何か繋がるんですよね。勝手に。

相手の事を歌ってる事、癒され曲調とかそのあたりがなんだか。


んな感じで何かちょっとテンション上がりました〜(*'-'*)
この前舞台で見かけたのもあって、ともさかりえに勝手に親近感。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もともさかりえちゃんのブログ好きですーーー★
でも1日の更新の量が多いので、ちょっと見ない間にとてつもなく置いてかれ感を感じる・・・
しかも携帯で更新してるって言うんだから仰天です。
息子はんの髪型が可愛い!
ありす
2007/07/31 01:52
いいですよね〜♪ブログ見始めてからだいぶイメージ変わりましたよ。
ってか更新しすぎですよね。笑
携帯では私はちょっと出来ないなぁ。。
息子はんホント可愛い〜(*´ -`)
河原さんもまめにブログ更新してるし、河原家の事やたら詳しくなれそうですよね。笑
ダイニャー
2007/08/02 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
“Tonight,The Night”好き。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる